主語が会社軸のみ
わんど.icon はサイバーエージェント繋がりの人とプライベートで関わりを持ったのがここがほぼ初めて。
プライベートの趣味の繋がりがなかったらしんどかったかもしれない。
人間関係を閉じたくない派だからかも?
iwaken が外との繋がりも多く、サイバーの人とやる感はそんなになかったから? 彩.icon協調性などの「一緒に仕事を進めていく」みたいなことを求められたから?
彩.icon
「お前がどうしたいの?」が無いのは寂しいですね。どれくらいの粒度かにもよりますが、自主性(≒自分軸?)が持てないとモチベが上がりません。
僕は自立している人同士が集まり走りつつも協力し合う的な距離感がすきで。そうすると、各々目標があって、各々孤独感があるはず
はまなさんが求めてたのはイワケンさんのこれですかね。