時間操作
映像って時間操作だろ……
引き伸ばし
圧縮
パラレル
スケール-100ともいえるよね。
圧縮??
圧縮は絶対値が小さくならないとそうは思えない。
平行移動ではなくね???
逆再生
適当に分けたけどもしかしてこの三つ(引き伸ばし、圧縮、パラレル)ぐらいしかない?
議論の末、逆再生は別枠にした。
一次元をどう変換するかと対応する?
平行移動
パラレルかな
回転
スリットスキャンが近そうだけど、シアーの方が近い気がするのでうーんって感じ
逆再生は回転ともいえるかも知れない。
ちょっと深淵すぎる。
スリットスキャン的にピクセルの並びを移動させるとかはあるのかも。
じゃあスリットスキャンは回転やん
スケーリング
引き伸ばしと圧縮
シアー
スリットスキャン?
アイデア:モーショングラフィックスでイージングを付けるように等速で動く映像を操作するみたいなのよさそう 世の中の物ってイージング掛かってますよ。