疑似2確プライム
2発で99.8ダメージ
使えるギア枠は0.5個 or 1.1個だけ
書いたshokai.icon
使ってみた感想shokai.icon (2019/6/23)
ギア作りながらohnishiakira.iconとリーグマッチした
なぜか活躍してしまった
49.9ダメージ、前に突撃する立ち回り
互いに1発ずつ当てれば100ダメージを超える
対面での撃ち合いで、横移動だけでなくジャンプ撃ちが使えるので強い
同じ射程、ほぼ同じ攻撃力
スライドが不要
タチウオパーキングの様な凸凹だらけのステージで使いやすかった
スライドは強い場面も多いが、ケルビン525はスライド必須なせいで難しい場面もある ケルデコは高速に押し込めない
維持しつつ、じわじわ押していく動きが強い
出会い頭に弱いので、無理に突撃するとやられてしまう
プライムは前にガンガン押して行ける
出会い頭の撃ち合いに強い
障害物を使った動きがやりやすい
塗りが弱い
射程でメタれる相手には射程を活かすべきだが
射程があるからといって、後ろで塗ってても意味がない
バカみたいに突撃するのではなくしっかり連キル狙う
チャージャーやスピナーに対しては突撃・裏とり・潜伏(スニーキング)のどれかしか無さそう 敵インク軽減0.2・メインインク0.2・イカ速0.2
確かに強い気がする
特に敵インク軽減が強い
ちょっと早めに奥に投げて、相手を手前に引き寄せてメインで倒す
ヤグラや高台から降ろす
足場を作る意味でも、インクフル状態ならボム転がしから入った方が良さそう
0だと距離を詰めるのが難しかった
インクきつい
メインインク0.2付けたらインク切れほぼしなくなった
ガチエリア止める為にスプラッシュボム投げるのは、あまり頻繁にやらない方が良いかも
敵の位置が全然わからない時に、エリアを止めて塗り反えさせる事で発見したい
分割エリアの時だけにするべきか?