サーモンラン
ポラリス
全般
なるべく降りない
特に長射程
レールはなるべく使わない、壁の方が早く戻れる
緊急手段や捨身の攻撃(タワーを倒して戻るなど)で使う
グリル・ヒカリバエ
レールの終点に集まるのを利用する
ハコビヤ
遠い金イクラはなるべく集めない
カンケツセン
https://gyazo.com/faf83fda6afc50ce08450bff62392a8d
船(名前忘れた)もそうだけど、降りたり登ったりできる系はなるべく降りてる時間を減らして上で戦うのが良いですねshokai.icon
一応危険度MAXを何度もクリアしてるshokai.iconのやり方 ガチ勢のohnishiakira.iconの解説の方が正しそうだけど、書いてみる
絶対に死なない
3wave合計で最大1デスまでに抑える
死んだ後は特に連続で死にやすいので気をつける
死んだ場所の周りは塗り状況が最悪なので、復活後は一気に別の部屋まで走り抜ける
極論、イクラ入れるのは味方に任せていい
助ける側は救助待ちがどこで待ってるのかわからない
19時〜21時ごろやるのは避ける
味方にヤバイ奴しか来ない
これら以外は、癖があるブキでもサーモンランなら何とかなる