難しい人になる!
最初からチームプレイを想定していない
その分、「じゃあ何の価値出せるんや」という話だが
なんていうか、チームプレイ前提の今の在り方に抵抗したいsta.icon
生産性がチームの方が強いってのは知っている
でも、だからといってチーム馴染めない人もその枠組みで語るのは違うだろう
別の生かし方もあるはずだ
役割分担なのかな
チームプレイで生産性を求める前衛
チームプレイで前衛を支える後衛
個人プレイで前衛や後衛を直接的、間接的、あるいは将来的に支える後衛
ここsta.icon
フリーライドや安易な逃げ道にさせないために、制約を課す
たとえば難しい人は以下をしなければならない
批判・非難をぶつけても良い
情報をやりとりする
給料はそんなに高くなくていい
平社員レベルでいい
おじさんおじいさんであっても
サイボウズくらいならこういう概念、理解してくれると思うのだけれどsta.icon