俺はプレイヤー気質
ということがあまり理解できない
Aの消費自体を楽しめない、じゃあ何を求めるか → ≒勝敗
逆に消費気質(?)だと、以下のような感じになるようだ
kana.iconの場合は嫉妬や羨望というより、「今まで気づかなかったけどこういうところが好きなんだ!」とわかったり、「ウーン、すきだと思っていたけどこれはたいしたことなかったな...」とか気づいて、よりそのものを正確に見られるようになったのが嬉しいな、ってなっちゃいます
理屈はわかるし、sta.iconもある程度は楽しめる感性を持っているつもりだが、それでも嫉妬や羨望に比べるとしょぼい
残念なのは、sta.iconがゲーミーにクソ弱いということだ……sta.icon*3 下手したらその辺の消費勢、エンジョイ勢にも負ける