酒は飲まれど呑まれている
https://scrapbox.io/files/68d5fdc8fbd82df3cd2e48b3.png
雰囲気が良かった
わかったような、わからないような
やりながら思ったこと
金魚になれたら
生き返ることは禁忌だという
人間は生まれながらに罪を持っている
完璧であるから、罪悪感を取り除くことはできない
おれのすきな人はきっと崖の途中のギリギリにいる
安易にそこへ行こうとすると死んでしまう
その人も、下手すると死んでしまうような場所にいる
酒を飲んでるとらく
あまりなんにも考えなくてよくなる
許されるとか許されないとかそういう次元ではないのかも
昔から頭が悪い人に憧れていた
こんなことを言うと怒られるかもしれない