TL式日記
日記を Twitter の TL みたいにすればおれの求めるのができるのでは?
日記を日毎にしてしまうと単語のリンク先が多くなりすぎる
単語→日記 はだいたいでいい
日記を普通に月ごとにしてたら毎回下まで行って打つのがすごく重い
問題は2階層目から時系列順がキモくなることだ
長くなるとすごくキモい
Twitter なら 140 字で抑えられてて上見て下への動作が楽
具体的にはこんな感じ
---
うんこする
クソ硬い(うんこだけに)
朝おきんのつれ~
△ [1998-01-02] △
▽ [1998-01-01] ▽
よる REPO やった
元旦だ!
餅くった