調べていくワード
競技プロ的なアルゴリズムのスライドのまとめ
AtCoder 版!蟻本 (発展的トピック編)
データ構造
動的木
LC木
永続データ構造
平衡二分探索木
Treap
ヒープ
二分探索木
二分木
RBST
AVL木
Scapegoat Tree
スプレー木
赤黒木
kd-tree
R木
Q木
trie木
セグメント木
遅延評価
モノイド
RMQ
遅延セグメント木
BIT
RSB
Sparse Table
簡潔データ構造
ビットベクトル
ウェーブレット木
平方分割
01-BFS
DP
bitDP
巡回セールスマン問題
中国人郵便配達問題
桁DP
区間DP
Monge性
Hu-Tuckerのアルゴリズム
挿入DP
木DP
二乗の木DP
全方位木DP
TrieDP
AlienDP
インラインDP
耳DP
箱根DP
グラフ
グラフ
最短経路
ベルマンフォード法
ダイクストラ法
拡張ダイクストラ
ワーシャルフロイド法
01-BFS
最小全域木
クラスカル法
プリム法
ブルーフカ法
バーナード・チャゼルのアルゴリズム
フロー
フロー
、
最小カット
Ford-Fulkersonのアルゴリズム
Dinic法
最小費用流
マッチング
Tutteの定理
Tutte-Berge公式
強連結成分分解
最小有向全域木
2-SAT
2部グラフ
木の重心
木の重心分解
木の直径
HL分解
ハミルトン路
LCA
Nim
,
Grundy数
α-β探索法
ミニマックス法
オイラーツアー
数学的
フェルマーの小定理
中国剰余定理
略して CRT
包除原理
エラトステネスの篩
ポリアの数え上げ定理
行列累乗
きたまさ法
マルコフ過程
高速フーリエ変換
略して FFT
畳み込み
高速ゼータ変換
テイラー展開
マクローリン展開
カタラン数
写像12相
分割数
スターリング数
ベル数
ランダウの記号
メビウス関数
目的関数
EPS
XOR
binary trie
Gauss Jordan Elimination
その他
座標圧縮
転倒数
ダブリング
凸包
二分累乗法
Aho-Corasick法
焼きなまし法
燃やす埋める
線型計画問題
二部マッチング
マージテク
オートマトン
マトロイド
直接構築
最適性原理
ヒューリスティック探索
ランレングス法
Mo's algorithm
Convex-Hull Trick
略してCHT
Berlekamp-Massey algorithm
QI
クエリ先読み
埋め込み
半分全列挙
スライド最小値
BDD
、
ZDD
アフィン変換
ライセンス
文字列アルゴリズム
Z algorithm
LIS
suffix array
Manachar
KMP法
Trie木
ローリングハッシュ
幾何
平面幾何
偏角ソート
その他
SGNet
ACCV
ライブラリ作りたい
データ構造(ビットセット、優先度付きキュー、BIT)
平面幾何
(凸包、線分の交差)
その他(ナップサック問題、部分和問題、LIS
C++完全に理解したい
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