Oculus Go 開発用ブックマーク
全天球テクスチャのルール画像による切り替えshader
応用:Y座標特化した限定範囲でのTransition実装
Oculus GoのコントローラからレーザーポインタによりUIを操作するまで
Sceneセレクタ
タッチパッドのスライド操作 でオブジェクトを移動する
Unity+Gear VR開発メモ - フレームシンセシス
Oculus GoでMMDを踊らせつつ自由に眺めるまでの手順
開発チュートリアル
コントローラーの向きに合わせてタッチパッドで移動する
LineRendererをベジェ曲線で描画する
Shader置き場
ネトフリのVOID THEATERっぽい操作
カメラの向きに合わせてタッチパッドで移動する
settings
コントローラーからレーザーポインタを描画する
対面判定
UnityのRecorder Assetでステレオ動画を出力すると左右逆転する不具合の対策
はじめに