2025-12-08
月曜日
https://scrapbox.io/files/6935a4fe872e0b9a348c55a5.webp
苦戦
PCが急にブラックスクリーンになる事が最近多い、もう壊れるのかお前
カスや
ていうかドライバ更新出来てないっていうかしてないかも、するか
Lanceはまあまあ強い
ダメージの上がり方がすごい、敵が多いと強いっぽい
Duplicatorは最近出てきた奴だよな、普通にヤバい性能
Bowはかなり強い
弱いの序盤だけ
Lazerはあんま分かんないけどヒットと関係なく時間で強くなるみたいなので序盤避けれたら強いっぽいな
Flaskはクソザコ
こいつほんまありえん弱い、性能終わってる