カバー株式会社の求人を読む
関連
業務内容
「メタバースプロジェクト」内の、コミュニケーションロビー、サンドボックスゲーム、アバターカスタマイズシステムで使_する3Dアセット・エンバイロメント制作に関連した、ハイクオリティな3Dルックの実現を目的として下記業務をお任せいたします。
・レンダリングシステム、シェーダー、VFX、ポストエフェクト、描画に関係するプログラム部分の設計および実装全般
・モバイル対応の最適化
・最適化によるパフォーマンス向上
・アセット制作環境のサポート
・開発環境やワークフローの構築・改善
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
必須スキル
・UnityとC#の実務経験
・リアルタイムレンダリングを_いた3DCGコンテンツ制作経験
・グラフィックスパイプラインのカスタマイズ、シェーダープログラミングなど、3DCGレンダリングの_品質化や最適化についての実務経験
歓迎スキル
・スクリプタブルレンダーパイプライン(SRP)を利用した開発経験 ・C++および、HLSLなどのShader言語を使用したゲーム開発経験
・Unityなどのゲームエンジンを_いた3Dゲーム制作の実務経験
・セルルックなゲームタイトルでのグラフィックエンジニア実務経験
・Git,Githubを使った複数_での開発経験
・チームリーダーのご経験
業務内容:メタバースプロジェクト「ホロアース」内のコミュニケーションロビー、バーチャルライブ開発におけるリアルタイム通信サーバーの仕様策定、サーバー実装 AWSのIaaS環境におけるサーバ、ネットワーク、データベース、ミドルウェア設計・構築
リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計・開発
Golangを用いた「ホロアース」サーバーサイドのAPI設計、開発
性能管理 (負荷状況分析、アプリケーション/DBのパフォーマンスチューニング、コスト最適化)
システム監視の設計・開発
MySQLの運用・保守
運用自動化ツールの開発
開発支援(アプリケーションの新機能のボトルネック分析やパフォーマンス最適化にまつわる運用知見の共有)
開発環境
サーバーサイド:Go、TypeScript、Node.js
データストア:DynamoDB
インフラ:AWS(API Gateway、Lambda、ECS、Fargate)、AWS CDK
プロジェクト管理ツール:GitHub、Slack、Notion、Monday、JIRA
必須スキル
WebSocket・UDP等によるリアルタイム通信の知識
AWSでのサーバー管理・保守運用経験がある方
静的型付け言語を用いた実務経験
Webアプリケーションの設計/開発/運用経験(3年以上)
Gitなどバージョン管理システムの業務での利用経験
歓迎スキル
マルチプレイゲーム、MMOあるいはゲーム以外でのリアルタイム通信システムのサーバー開発経験
大規模トラフィックのサーバー運用経験
インフラ/DevOpsを含めたシステム全体の設計/構築/運用経験(3年以上)
音声・動画などメディアを扱うサービスの開発経験
Kubernetesを用いたバックエンドの設計/運用経験
NoSQLを利_したサーバーアプリケーション構築の実務経験
git-flow、GithubFlowなどの各種ワークフローについての知識
OOP、RXプログラミング、デザインパターンなどプログラミング_法についての多様な知識
MVC,MVVM、クリーンアーキテクチャなど、プログラミングアーキテクチャへの多様な知識
開発チームにおけるリーダー経験