Constraint
制約 (コンストレイン) されたゲームオブジェクトは、それが紐づけられたゲームオブジェクトに連動して移動、回転、スケールします。
Unity は以下のタイプの Constraint コンポーネントをサポートします。 Aim: コンストレインされたゲームオブジェクトを、紐づけられたゲームオブジェクトを向くように回転します。
Look At: コンストレインされたゲームオブジェクトを、紐づけられたゲームオブジェクトを向くように回転します (簡略化された Aim Constraint)。
Parent: コンストレインされたゲームオブジェクトを、紐づけられたゲームオブジェクトに連動させて移動、回転します。
Position: コンストレインされたゲームオブジェクトを、紐づけられたゲームオブジェクトと連動させて移動します。
Rotation: コンストレインされたゲームオブジェクトを、紐づけられたゲームオブジェクトと連動させて回転します。
Scale: コンストレインされたゲームオブジェクトを、紐づけられたゲームオブジェクトと連動させてスケールします。
疑問