サイバーパンクセット
https://gyazo.com/748cdbf17385d3665ce76f64e867b756
table:共通仕様
Cyber Punk Set
着こなし 31
消耗度 22
table:追加
追加
※4部位すべて
バフ:フューチャー テクノロジー
攻撃力、命中、回避、防御、各属性耐性が少しずつ上昇する
※WarAgeでは効果が無い
info:
機能性に優れた特殊な素材を使用した近未来的な服
■各パーツのAC
table:spec
名称 AC 重量 部位
頭
サイバーパンク アームカバー 6.5 0.50 手防具 サイバーパンク シューズ 6.5 0.50 靴防具 肩
腰
合計 28.9 2.80 4防具
クロスたいち@crosstaichi
サイバーパンク装備、3%ってどっかで見てwikiに記載してたんですが、これは割とまさかのステータス毎に%が全然違うパターン。抵抗だけとかなら割とあった気がするけどここまでバラバラなのは初では…?
追加効果除いたバフで攻撃/命中+3%、防御/回避+5%、抵抗+10%
https://gyazo.com/010412f5ae4872ddc7baa25610474b87 https://gyazo.com/f7063260f2bd9ab990b1f0f9307e602d
攻撃:131.4->135.8:(131.4+3)*1.03=138.432
命中:109.4->117.4:(109.0+5)*1.03=117.42
防御:5.3->5.5
5.3*1.05=5.565:表示5.6
5.3*1.03=5.459:表示5.5
回避:6.0->11.3
(6+5)*1.05=11.55:表示11.6
(6+5)*1.03=11.33:表示11.3
基本小数点第2位を四捨五入だった気がする
なんで攻撃だけ切り上げされてるのかわからんが、計算前に小数点第2位以下が存在してるとありえるか?