攻撃力増加バフ
装備バフは多いのWikiなどで見て
このページでは火力出したいときにテクニックで名前がよくあがるやつをリストしている
どれが併用不可なのかまったくわからん
だれか優先順位詳しく
装備効果、バフ効果による攻撃力上限は500
あとは武器攻撃力と種族ごとの基礎攻撃力(筋力100で19-21)、変換系で上乗せ
table:バーサク枠
影響するもの
--- ↑上書き ---
--- ↑上書き ---
table:自分専用
プロモーション枠
竹枠
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併用できるか不明
table:他
table:併用不可
ペット
ネタ枠
てっちゃん@OgQfiaEyANz1oQs
いろいろなんやかんやして攻撃力のカンストは500であるという結論に至りました。これに筋力100で+20、武器の攻撃力プラスして600あたりが物理攻撃の限界だと思います
【MoE】攻撃力カンストしてんじゃんコンチクショウ!っていう動画
らっぷ@sinrap1
武器攻撃力+種族ごとの基礎攻撃力以外に500までしかあらゆる手段で上がらない
というのがただしいか
めじ@median_moe
コグ筋肉100の攻撃力:19(a)
バサ弓+スチ矢:83.2(b)
(b)武器の筋肉100補正:400/350*(b)=95.1(b')
(a)+(b')=19+95.09=114.1(c)
カンスト500+(c)=614.1
たしかに
前提
装備効果、バフ効果による攻撃力上限は500
これに種族補正(筋力100で19-21)と武器攻撃力が加算されるのが現状最高の攻撃力(計600↑くらい)
装備効果、バフ効果後に種族補正+武器攻撃力が加算されている謎
種族補正(a)、武器攻撃力(b)、装備補正(c)、+バフ(d)、%バフ(e)、最終攻撃力(f)とする
(a + b + c + d) * (1 + e) = f と思っていたが
(a + b) + 上限(c + d + (a + b + c + d) * e) = f って感じ?
※バフは点灯順に計算する
※%バフより前の+バフ(da), %バフよりあと+バフ(db)
%バフ(e1, e2...)、%バフの計算後の加算される値(e1', e2'...)
(a + b + c + da...) * e1 = e1'
(a + b + c + da... + e1' ) * e2 = e2'
(a + b + c + da... + e1'+e2' ) * e3 = e3'
(a + b) + 上限(c + da... + e1'+e2'+e3'... + db...) = f
こんな?