アメフトセット
https://gyazo.com/6ba07dce5765f1b125a615a8ab6dd046
■共通仕様
table:追加
追加 合計
■各パーツのAC
table:spec
名称 AC 部位
合計 17.6 2防具
■バフ
物理ダメージを10%軽減する
※WarAgeでは効果が無い
アメフト ユニフォーム バフ:ショルダー タックル
攻撃力が上昇して通常攻撃がタックルのモーションとなる
※WarAgeでは効果がない
検索用:悪質タックル
Xaero@xaero_moe
アメフトユニフォームのバフは攻撃力+3%かな、装備自体の攻撃力いれて+3%+2か
木刀の攻撃発生フレーム
もにお:54 ねこまた:30 アメフト:39
片手銃のダメージ発生フレーム(密着)
もにお:79 ねこまた:55 アメフト:41
両手銃のダメージ発生フレーム(密着)
もにお:64 ねこまた:32 アメフト:41
アメフトもだいぶ早い、片手銃はねこまたよりアメフトのほうが早い感じ
悪質タックル装備運用
悪質を使うメリット
武器のディレイが短くなる上限が決まっている。銃の場合、レゾ銃をねこペンで使っても意味がない。銃の下位武器は基本的に性能がゴミ。対して弓は下位武器がモーション次第でぶっ壊れ性能になる。銃の中では比較的まともなのが片手銃系。ただ片手銃ではなぜか、ねこペンでモーションが速くならない。なので代用として悪質タックルを運用する。ディレイをガン積みでモーションの限界突破を目指すためのアイテム。なので、ディレイ上限、エルザ転輪をつけないと意味がない。
片手銃候補:未来銃、フリントロックガン
なもナモ_MoE@NaMoNaMo_MoE
気になったけど、buff効果見て察するやつでした
https://gyazo.com/d9b1a08a1beaf72f3c41ad77846cce35