2024-09-11
12 時に起きた
https://gyazo.com/f05b9c8795e45096948c7dc0ad4a1375
開くたびに 2 回分スキルをストックしている、かなり発動率高くてすごいな(スイクンウィークの恩恵もあるだろうけれど) 角煮食って Unity いじってたらもう 15 時ですよ、あーあ これ学生の辛いとこね。 2 時間昼寝してた★
ケープ(なんかマントみたいなやつ)
黒ボタン白シャツ
ウィッグとスカートと帽子が残っているが、ウィッグ以外はケープの色となるべく合わせたいから届くまで待機
会社の勉強会であすけんが話題に
でも夕飯後に入れたせいで明日には入れたの忘れてそう
本当に純粋な善意のつもりだったが、客観的に見るとナンパだな……と思いキモオタの謝罪をしていた
全裸の女性アバターが走りながらオナニーしててエロさより笑いが込み上げてきた めっちゃキック投票されてたけど蹴られてなくてワロタ 俺も入れてないけど
ユギミヨってだいぶ少ないっぽい
フレンドになりました
てんてん てんてーん
デカい声で弾き語りしてる人がいたけれど、普通にシラフでやっててワロタね キック投票されてた ワロタ
普通にギター上手いんだよな
https://gyazo.com/8a3708447ca1d8aef95de448310b35fb
なんか 1 回会ったような気もする人と会ったり
初期アバター(球体関節ロボみたいなやつ) + 幼児服で一人称が朕のプリンセスがいたりしてマジで面白かった
ずっと Z 押して平伏してた
イベントでは素らしい
NAGiSA 初心者(本当に 1 回めだったらしい)にもこれで行ってたらしくてそれは良くない気もしてきたが、おもろいんでオッケーです
2 回会った人とフレンドになったが、Quest 単機で来ていた方だったせいで俺のかわいいかわいいアバターが見られていなかったっぽい 悲しいのでフォールバックアバターを作り始めた
https://gyazo.com/302d2fd0b29bcedb4f35a61fb534b100
https://www.youtube.com/watch?v=QzDNTYYBF5k
今日のおかず
昼
夜
https://gyazo.com/dc2bae8323a2e50ee579b2f94d07e4cc