2024-09-11
#日記
昨日: 2024-09-10
明日: 2024-09-12
12 時に起きた
なんか良いゴルダックでて良い気分
https://gyazo.com/f05b9c8795e45096948c7dc0ad4a1375
開くたびに 2 回分スキルをストックしている、かなり発動率高くてすごいな(スイクンウィークの恩恵もあるだろうけれど)
角煮食って Unity いじってたらもう 15 時ですよ、あーあ これ学生の辛いとこね。
WriteDefault を修正して見事、ユギの感情(とミュートばってん)を取り戻した
買ったコライダージャンプの prefab がマジでダメっぽくて、入れないほうが良いな
2 時間昼寝してた★
宇佐見蓮子(大空魔術)のコスプレをしないといけないため、服を購入した
ケープ(なんかマントみたいなやつ)
黒ボタン白シャツ
ウィッグとスカートと帽子が残っているが、ウィッグ以外はケープの色となるべく合わせたいから届くまで待機
あすけんをインストールした
会社の勉強会であすけんが話題に
でも夕飯後に入れたせいで明日には入れたの忘れてそう
VRC をやって終わり
前半はポピー横丁にいました
や、1 回だけ NAGiSA 潜った後に Visitor の尾根遺産をポピ横に案内した流れで行きました
本当に純粋な善意のつもりだったが、客観的に見るとナンパだな……と思いキモオタの謝罪をしていた
全裸の女性アバターが走りながらオナニーしててエロさより笑いが込み上げてきた
めっちゃキック投票されてたけど蹴られてなくてワロタ 俺も入れてないけど
ユギミヨ(ミヨのほう)改変の人を初めて見かけた
ユギミヨってだいぶ少ないっぽい
フレンドになりました
てんてん てんてーん
デカい声で弾き語りしてる人がいたけれど、普通にシラフでやっててワロタね
キック投票されてた ワロタ
普通にギター上手いんだよな
https://gyazo.com/8a3708447ca1d8aef95de448310b35fb
後半は NAGiSA にいました
なんか 1 回会ったような気もする人と会ったり
初期アバター(球体関節ロボみたいなやつ) + 幼児服で一人称が朕のプリンセスがいたりしてマジで面白かった
ずっと Z 押して平伏してた
イベントでは素らしい
NAGiSA 初心者(本当に 1 回めだったらしい)にもこれで行ってたらしくてそれは良くない気もしてきたが、おもろいんでオッケーです
2 回会った人とフレンドになったが、Quest 単機で来ていた方だったせいで俺のかわいいかわいいアバターが見られていなかったっぽい
悲しいのでフォールバックアバターを作り始めた
https://gyazo.com/302d2fd0b29bcedb4f35a61fb534b100
匿名ラジオ聞いた
ダ・ヴィンチ・恐山に音感が芽生えつつあるの、素敵だな
https://www.youtube.com/watch?v=QzDNTYYBF5k
フォールバックアバターをいじってたらもう 5 時ですよ、あーあ これ Unity の辛いとこね
今日のおかず
昼
昨日の角煮と白米とキャベツ
夜
角煮と玉ねぎを入れたうどん
https://gyazo.com/dc2bae8323a2e50ee579b2f94d07e4cc