2024-09-10
#日記
昨日: 2024-09-09
明日: 2024-09-11
早起きした(9:30)
14:00 - 19:00 の労働(ほぼ MTG だけど)が生えてきたせいで生活リズムを矯正せざるを得なくなりまして……
女装してめんどくさい事になってるネクラとヤンキーの両片想い 13 巻を買った
なんか今見たら pixiv コミックで買うと限定イラストもらえるらしい
え、もったいな Kindle で買ってしまった……
まあいいか Pixiv でも買えば
B 面での関係がだいぶ進展した気がするが、A 面は全然心境しか変わってねえ……
なんか終わりそうな表紙すぎる!と思ってビビってたけど普通にお二人(B 面)の関係が進展するからだったんですねと合点
よかったです!(こなみかん)
次巻、来春らしい 俺これが完結するまで死ねねえよ
14:00 - 19:00 の労働、17:20 に終わった(よかった〜)
カロリー高すぎて苦しい!
やめる気ないけどやめたい!
Blender でモデリングってやつを始めた
ナイフツールやモディファイアがわからないため曲面が作れなくて困っている
アバターに持たせたいので、愛銃(というか強いから使ってただけだが)の「バーバラ's・イージーギア」をモデリングしています
https://gyazo.com/4ac3f999a04446d3c6fa6f08713c71cd
https://gyazo.com/41f30c471da0b81ffac6ccfa08241d2f
https://gyazo.com/4ad0930677a64f5dae0b734035582724
持ち手をいい感じにしたらよりバーバラっぽくなった
https://gyazo.com/52ca650d37305f8ab75b04e5e9b04863
VRC
NAGiSA 3 時間潜った
ユギの表情筋ぶっ壊れたんだが、なんか聞いた感じ WriteDefault の設定をミスってしまった(リアル影システムがいじる)っぽいですね
WriteDefault ってなんなんすかね?
なんかコライダージャンプのパッケージ入れた以降全部ぶっ壊れて最悪なんスよね
まあ Git 管理してるからロールバックできないことはないんだが、.Unity のロールバックは普通に苦痛っスよ
今日のおかず
昼
なんかカルボナーラうどんみたいなの作ったけど見た目汚すぎてダメだった
夜
親が角煮作ってくれたので食った サイコー