2025-11
https://scrapbox.io/files/691bf752b54d4a9958d85af9.jpeg
一日ごとにページを作るのが面倒なので一か月単位でまとめることにする
2025-11-01
寒すぎて,サムアルトマン
服を買ったんですけど,結構きつかった.ウエストよりもヒップが厳しいのかなあ
競プロのオンサイトがあった
遅刻した
やっぱりオンサイトだと実力が発揮できない
なんかいつもしないような誤読を連発していて駄目だった
前のやつと比べるとめっちゃ人とお話しできて楽しかった
miscalcさんが隣だったので,Stern-Brocot treeの記事で参考になりましたという話をした.
非競プロの知り合いが二人いて面白かった
自分のレート位の人が中央値かつ最頻値ぽかったので話があったのかなというのはあります.あとは,単純に話しかけるのが上手だったのかな
TwitterのFFで話したかった人とも話せて良かった
認知しているのにフォローしてないのは違うよなーと思って,お話しした人をフォローした
ほとんどの人間が年上だったのでできるだけ敬語でいこうと思っていたけど,めっちゃ口が滑ってため口になってしまった
2025-11-02
全く寝れなかった.普通に寝付けないのが厳しいです
水族館に行った
もちろん一人で行ってきたのですが,カップル男のやれやれ感がひどかった
ラブブって本当にはやっているんですねー
駅の立ち食いそばをたべた
かき揚げを追加したけど,美味しくはなかった
値段相応
京王線新宿めっちゃ撮り鉄いた
サンリオピューロランドに行った
wftRGTyhGLrncTd
快活が顔採用なのか,東京がみんな顔が良いのか
あすけんを最近使っているが塩をとりすぎっぽい
ところで,あすけんって量を推定してくれないので,あまりあてにならないんですよね
食事記録を残すのは良いけど,わたしはカロリー計算とかをしたいのでなんか違うなという感じ
ミラギフBDを買ったので振付などを確認する
ミラクル♡ライトのライトの連動って音の認識でやってる?
夕ご飯は塩ラーメン
2025-11-03
寝れないので,深夜にコインランドリーに行くなど
快活クラブにいるけど,Komiflo見れるし,AVダウンロード可能ってまじ?
普通に反社みたいな広告あるから怪しいけど
ダウンロードは永続ではないのと,昔のしか無理っぽい
サンリオピューロランドに行った
wftRGTyhGLrncTd
トートバッグ重すぎて左手が震える
キティさん好きになった
夕ご飯は喜多方ラーメンを食べた
寝れないので,ミラギフを見てた
サントラほしいなと思って調べてみたらあるみたいだけど,売り切れらしい
2025-11-04
はいだしょうこは濱田めぐみのこと好きすぎ
サンリオピューロランドに行った
wftRGTyhGLrncTd
キチガイ発動で13000円分のお菓子をお土産として買った
こういうのが一番楽しい
旅行で83000円使った
2025-11-05
案の定,朝起きれなくて午後だけ学校に行った
たぶん風邪
体温の本質を隠す逆張りメンヘラ女
https://scrapbox.io/files/691bf699c5d37e1217755ccd.jpeg
夜は39.6℃まで行ってきつかった
2025-11-06
熱はそれなりに下がったけど,安静にしてた
午後から結構元気になったので,アルバイトをして少しお金を稼いだ
この日も夜は38℃くらいになった
2025-11-07
熱は完全に下がっていると思う
一応安静にしてた
寝ころびながらパソカタをしてた
fps24題を考察だけしてたので,実装をしてた
onlineはライブラリ化したいよねー
ちょっとしんどくなったりしたけど,熱はなかった
2025-11-08
高専祭一日目
ウォーターボーイズをみて,少しだけ回った
パフォーマンスコンテストが全く人がいなくて寂しいですね
なんか学園アイドルみたいなのをやっててすごかった
演者も客も仕上がってた
FRUITS ZIPPER, CUTIE STREET, 超ときめき♡宣伝部あたりは知っているけど,どの曲がどこの曲かが分からないんですよね
鶏むねステーキを焼いた
https://scrapbox.io/files/691bf8b292859ed5447f1c79.jpeg
ニンニクチップがグッド👍
2025-11-09
高専祭二日目
お昼から参戦.一年生のところだけ行った
あとはだいたいお話してた
ドスケベシスター
https://scrapbox.io/files/691bf8b8269b5d108f92ab3d.jpeg
焼肉
https://scrapbox.io/files/691bf88dafcc6c2c54787182.jpeg
ずっとエロ漫画の「壊れりゅー」口調でしゃべってしまった
良くないアッパーだったな
友達が非童貞になってた.うれしいー
日記をつけ始めたのは,去年の高専祭だったので感慨深いですね
2025-11-10
金欠
金欠って言ってるやつはだいたい嘘だろ!言いたいだけだ
サンリオ株がめっちゃ下がっていますね
思ったより寝てしまって,午後の後半の授業だけ行った
一か月ぶりの中国語でしたね
2025-11-11
振替休日です
キチガイ負債を返済していきたい
カレーをつくるカレー
たまねぎ,じゃが,にんじん,えのき,とりもも肉
ジャワカレー半分で8皿分作った
スパイスの量が少なくてコクが足りない
こういうのは時間が解決してくれる
肉の火入れが足りなかったのか,少し肉を食べたときに生臭さが残ってしまった
鶏肉はくさいほうだと思うから,最初にしっかり火入れしたほうがいいかもしれないですね
将来僧になってセックスしてほしい
2025-11-12
振替休日2
本当は京都に行こうと思っていたけど,面倒だったからやめた
カレーをさらに煮込んだら,もも肉の臭みは消えた
「薫る花は、凛と咲く」を見る
キタニタツヤ
久しぶりにラブコメ見るけど,なかなか良いラブコメですね
課題を少し
農家をした
2025-11-13
カレーを冷凍するための容器を買いに深夜にスーパー
なんか風邪ひいたせいで,たんがめっちゃ絡んでしゃっくりがめっちゃ誘発されてしんどい
洗濯プロトコルをまた見返したいですね
ルール(洗濯物の畳み方、積み方)
TシャツはTシャツだけみたいな感じに,種類ごとにスタックを分けるようにしてみた
https://scrapbox.io/files/691bf894541c20663df48175.jpeg
バスタオルをキューにしたいからスタックを二つに分けてもいいなとおもっています
午後から学校行った
2025-11-14
ミミィさんも野良猫ランドも面白い
https://x.com/obachama682100/status/1988870134887330302
農家してた
びょんわぁグッズほしいなあ
ミラクル♡ライトが反応しない
ソフトの問題かハードの問題か
https://titn-nanana.hatenablog.com/entry/2017/12/15/200000
これを見て,紫の音を作成してみたら光らせることに成功した
ので,ソフトの問題だろう
ソフトを色々いじっていたら解決.「オーディオストリーム」というのが二つあって,それを変えるとうまくいった
たぶん,ソフトが弱くてBDの読み込みが浅いのかな?と思った
2025-11-15
ミラギフおわっちゃうー
DIALOGUE+の「恋は世界定理と共に」ってアニメのedなんですね
濱田裕太郎がウィッシュミーメル好きらしくて神
農家をした
resetを本格的に頑張っている
2025-11-16
農家をした
日中関係が悪くなると,中国語の授業がちゃんと行われるかが心配になる
請求書を送るの忘れていて最悪.受け取ってくれて神泣
ミラギフライビュのツイートが結構流れてきて,行きたくなってきたので予約した
2025-11-17
思い立って編入試験についていろいろ調べた
お昼から学校に行った
たぶん,コンピュータシステムはもう休めないかもしれない
ピューロ新パレのビジュアルが公開された
クロミ様がいいですね
ミラギフのライビュに友達を誘ったけど,いろいろかみ合って一人なった
ミラギフライビュに行った
VJCmLZhYRuHmHnn
2025-11-18
最近抑うつがひどいのと,すべてでやる気がなくてだらだらしているだけで日記を全然書けていない
日記を書くことで何を得たいかというと,後で読み返すことでこの時はこういうことをしていたんだなという気持ちになりたいから.なので,Twitterとかを見返しつつ何をしていたかは日記としてまとめておきたい
ところで,一日ごとにページを作るのが面倒なので一か月単位でまとめることにする
これの問題点は一日ごとに相互参照できない
きりがいいので,10月まではページごとに作る
最近はサンリオ株価を追っている
2025-11-19
サンリオ株は朝めっちゃ落ちたけどだんだん戻ってきてる
信用倍率ってリアルタイムみれないのかな
新パレの抽選当たってしまった
中間と被っているので,いけないんですよねー
コンピュータシステムだけだから,コンピュータシステムが欠課次数超過したらまあ行けるけどさすがに無理
もう9回休んでいるので結構やばめなんだけど,おれはあきらめないぜ
あしたの課題をつぶす!
マルチメディア提出できなくなってて泣いちゃった
先に防災工学を片づけて,
Gemini 3が出ていますね!
ベンチマークみて気づいたのですが,2.5proはClaude Sonnet 4.5よりも数学ができると思っていて,実際AIMEの点数は2.5proのほうが高くて,割と良い感覚をもっているかもしれない
2025-11-20
コンピュータシステム3/4が死んでしまった泣
20%しかないから大丈夫か!
そうなるとマルチメディアはかなり厳しいですね
実質的な出席点の復活をゆるさない!
サンリオが自社株買いするらしい
おれにお金があるならはやく買って株主優待もらいたいよー
一旦遅いよなー.単純に株式投資という大きいくくりでみたとき,興味があるのかというと難しいですねーというかんじ.株価っていう一つ大きい数字の情報と,複数の数字の情報がたくさんあるのは面白いと思う.複雑な情報から本質的な(実際にそうかはエアプなので分からないですが)情報として,数字にしているというのがまず面白いです.あとは,複数の数字に如何に良い解釈ができるかというのは数学と近いんじゃないでしょうか.
単純なゲームとしてみたときに,人読みがたくさんあると思っていて,私は人読みができるような駆け引きは結構好きだから,そういうところも面白いと思う
基本的に,多くの人間よりも賢ければいいわけで,これを続けるのって苦労するはずだけど,だからこそずっと楽しめる要素にもなりえると思う
防災工学の課題をちゃんとしていて偉いと思う.測量ってけっこう算数って感じだしあいてーの介入する余地があって結構面白いと感じている.
11/21
海鮮居酒屋,天ぷら定食
いつもありがとうございますと言われて,笑顔
11/22
寝すぎた
課題をやる
wftRGTyhGLrncTdを結構書いた
11/23
京都に行ってきた
金閣寺を参拝
バスが難しすぎて無駄に30分かかりました
帰りのバスはめっちゃ混んでいたけど,天啓発動してギリ人が乗れかつ最速ルートのものを選んで何とかなりました.しかし,かなり人が多くてしんどかったです
課題をやるぞい
コンピュータシステム
まず,授業を聞いていないので,そこから
11/24
寝落ちしてしまって課題の進捗は0
コンピュータシステムの課題を全部やった
今日は国語をすべて終わらせる!
11/25
日記を書くのをシンプルに忘れていた
朝は,トーストとホットコーヒー.丁寧な暮らしだ
国語はほとんど終わらせた
11/26
国語を提出
昨日の夜おばあちゃんからきなこもちなどが届けられていたんだけど,包み紙の新聞が聖教新聞だった
2017年のやつだったのでよくわからない
りゅうじのキャベツのレシピをやりたい!
データベース工学の課題をやった
余裕で間に合っていたけど,直前でミスを見つけて直していたら提出期限の1分前に提出していた
あぶない!
11/27
現代社会論,先生が補講あるの忘れてる
7, 8にやり直しになった
ペティナイフを買った
バターの仕入れに活用する
君がオナニーなら、僕はオナミーになる
11/28
テストは微妙
海鮮居酒屋に行った
11/29-11/30
テストがしんどいです
防災工学の課題をやるなど