2024年まとめゲーム部門
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太陽の創造物の管理者
1月
クリアした
クリアした。真エンディングまで頑張った
ノーマルではクリアした。まだまだ楽しめそうだが、一旦中断
クリアした
2月
アイデア面白い。もったいない気持ちもある
クリアした
シンプルでよくできてる。作る参考にしたい
刺さる部分が無かった
一応クリアはしたが、ほとんど面白いとは思えなかった
なんかしんどすぎてやめた。これに向き合うほどの気力がない
めっちゃハマった
サーバーにログインできなかったり、バグ多発で満足にできない日が多い
途中までプレイしたが、そこまで盛り上がらなかったので離脱
ヴァンサバクローンでトップクラスの面白さ
立ち向かう時がきた
不満多い。レベルアップが嬉しくない。
3月
引き続き立ち向かう
まあまあ進行した
他のゲームならクリアしてもおかしくないぐらいなのだが、まだ中盤に入ったところあたりらしい
ボリュームがエグい
ヴァンサバ研究で再プレイ
よくできているんだが、1プレイが長いのが難点
ヴァンサバ研究でプレイ
インゲームはシンプルなヴァンサバで、アウトゲームの強化要素が果てしない
ヴァンサバ系。キャラクターごとの特徴強めで好き
ヴァンサバ系。ポテンシャルは感じるが、グラフィックやUXに難あり
しっかりとしたヴァンサバ系。堅実に面白い
ここまでチープ感があるとちょっと耐えられなかった
かなり好き。Hades + Diablo + ヴァンサバ
ハクスラ部分は好き。インゲームで能力選択が無い点が残念。
バックパック管理 + ヴァンサバ
バックパック管理パートがしんどくて離脱した。ここがもっと快適だったら。。。
初代Diablo なグラフィックでヴァンサバ
好きな感じなのだが、起動しなくなった…
意外と面白い。農業 + ヴァンサバ
少しだけ手を出した
引き続きプレイ。ヴァンサバ系で最高クラスに面白い
久しぶりにスマホゲームをプレイした
広告観てリソースを得たくなる気持ちがよく分かった
チュートリアルだけプレイ
4人プレイしたら思ったより面白かった
めちゃくちゃ難しい。16人プレイ前提のバランスか?
クリエイティブとても好きだけど、成長要素が無いのが残念な点
ヴァンサバ + ハクスラ
日本語訳が変なのが面白い。
射撃メインのヴァンサバ
よくできているので好き
西遊記ヴァンサバ
作りが雑で文章もふざけている
異色の作品だが、これはかなり好き。面白い。ちゃんとやりこみたい。
3人プレイしたら面白かった
やりたかったゲーム。これはやはり面白い。研究対象とする
GTA + ヴァンサバ
心が痛くなった
テトリス + ダンジョン
英語で久しぶりにやったら、序盤がシナジー無しで辛い感じした
幸運の大家様をそのままバトル系にしたゲーム。意外と面白かったが、グラフィックがなんか嫌。雰囲気が知育ゲームっぽい。
状況が把握しづらいのがマイナスポイント。ミニオンとレリックをただ選ぶだけ
これも結局のところ幸運の大家様に近いのか
4月
引き続き進行中
続編も発表されたので、再熱
全キャラアセンション20をクリアしておきたいと思った
ウォッチャーがアセンション10で止まっていたので再開
他のキャラクターもアセンション19クリア状態で20はまだの状態
ウォッチャーもアセンション19までクリアした
アイアンクラッドでアセンション20クリア
サイレントでアセンション20何度も敗北中
ラストのボスの残りHP1で負けたのが悔しすぎる
大型アップデート来てた
予想外に面白い。ローカルマルチプレイが盛り上がる
なんか再熱。1日1キャラクリアの目標でやっている。楽しい。