マックスダメージ選手権
賊相手に、一撃でどれだけダメージを与えられるか、私と勝負してください!
私に勝ったら、上位3名の方に、アマゾンギフトコード500円分を差し上げます(しょぼくてごめんなさい)。
【追記】編成のオリジナリティがすごいとか、インパクトがあるとか、その他すごい方1名にも、特別賞としてアマゾンギフトコード500円分を差し上げます。
ルールですが…。
相手は賊。兵科、レベル問いません。
「一撃」ダメージとは、戦闘ログの1行に記載されるダメージを言います。例えば呂布と董卓の戦法が連鎖すると、両方がダメージを与え、戦闘中のエフェクトでは合計で表示されますが、今回の勝負では、呂布の戦法ダメージか董卓の戦法ダメージか、どちらか片方だけ採用となります。
使える部隊は、SSR以下の武将のみで編成された1部隊とします。近くの他の部隊から横バフをもらうのは、なしとします。
装備品の使用は不可とします。
【追記】兵器と武装の使用は可とさせていただきます。
【追記】他の賊と戦って兵力を減らしてから、弱い賊をターゲットにして大ダメージを出す作戦は、アリとします。
【追記】砦効果の利用は、アリとします。
【追記】兵法書の使用は、不可とします。
https://gyazo.com/c52188fda2de2fcc5204ab58cd97d869
https://gyazo.com/d54af350a1b468d8e387a40990713dc1
↑こんな感じで、編成と、戦闘ログのスクショを、私のツイート(https://twitter.com/UnaH6yhWRkEexxI/status/1501456211904196608 )へのリプライで送ってください。
他の人に編成をパクられるのが心配な方は、私宛のDMで送ってもらえればOKです。途中経過でダメージの数値だけは公表するかもしれません。最終的には上位3名の方の編成とログをこのサイトに載せたいと思っています。
私の現時点の記録は、9603ですが、抜かれたら、私もまた抜き返すためにがんばります。
とりあえずの締切は、2022年3月12日土曜日23:59とします。
うーん、だれも応募してくれなかったらどうしよう…
#マックスダメージ選手権