好きってそんなに大した感情じゃない
moriteppei.iconみんないちいち「好き」にコミットしすぎなんだよ。「好き」ってそんなにろくな感情じゃないよ。「好き」なものを誰かが貶してたからって「そっか」でいいじゃん。本当に自分の「好き」が大事なら「集団になって好きをする」のをやめてほしいな。https://x.com/moriteppei/status/1934762890822873130
moriteppei.icon私は「すき、かわいい、おいしい」こそがこの世に争いもたらしてる気すらしてきてる。「すき」なら何してもいいかのような。「すき」ってそんなポジティブな感情ちゃうやろ。https://x.com/moriteppei/status/1933725045614129588