トランポランド
一昨日昨日でまあだいたい都内は満喫したのだけど、娘が運動したいというので、屋内運動場を探して。板橋区役所前にあるトランポランドに行ってきた。 https://gyazo.com/3685a3e78babc9babb845d0b901cd2b7
一人1600円かな。それと専用の靴下がいる。靴下が1足300円くらい。
https://gyazo.com/aba5c7bce8375bfef34b491fb0114c28
ガチでトランポリンあるだけです。
トランポリン、楽しい以前にかなりキツい。体力使うし三半規管弱い人はすぐ酔うと思う。 アホほど疲労した。娘もすぐに疲れていたが、大満足だった様子。