春ねむり
ラーメン屋で“なぜか”流れていた。
このとき流れてたのは「生きる」
谷川俊太郎の詩が元
あとで聞きたい。声が良かったのとポエトリーが好きだから
曲聞く
何曲かプレイリストにいれてく。
ラップっぽくしてるやつはそんなに好きではないかも。
「あなたを離さないで」
午前二時身体は都合が良くない、みたいなとこの叫ぶの好きだった
が、ちょっと後半好みから外れたのでン〜ってかんじ
「春火燎原」Live Version
後半なにもわからないくらい叫んでるのいいな
音楽が破壊されるくらい感情が出ちゃうの好きなんだよな
余談:覆面系ノイズのカナリヤはこういう叫び方をすると思っていたので、アニメでそれがなくて残念だった…… このかんじでレコーディングでもやってたらめちゃめちゃ好きかも。
Live Version、全体的に声が不安定で良い……良いんだが、声の立ち方が足りないんだよな!!帰ったらヘッドフォンで聞いてみるかな
それはそれとしてグロウル?シャウト?は個人的に違うので違うなぁと思う
「春火燎原」
あ、あぁ〜〜〜〜めっちゃいいのに惜しい〜〜〜……シャウトは違うんだよぼくの中だと〜〜〜……………
盛り上がってって最後にそうなるのはめっちゃ良いんだけど急に出てくると「ち、ちげえ〜〜〜!!」となってしまう
うわー!!!めっちゃいいのになーーー!!!!
「アンダーグラウンド」
歌詞めっちゃかわいいな いいかも
朗読要素はちょっと薄いけども
「MAKEMORENOIZEOFYOU」
雑に覚えたから曲名ぜんぜんちがうかも
ラップ方面の心地よさ?があったきがする
ちゃんと聞いてなかった ポエトリー寄りじゃないからリスト入れなくていいか
「ファンファーレ」
これはめちゃポエトリー感強い
というかこのLOVETHEISMってアルバムがポエトリー感つよいのかしら。
「ナイーブごっこじゃ救われないよね」の言い方が最高
Live Versionの「old・fashion」
声の自我凄いっスね
すきだけどLiveすぎるな
「いのちになって」
アーティスト名回収すき
「TOKYOCALLING」
未熟性がよさである
一行目が「ぼくの全部をくれてやる」の時点で好きだったので入ります
叫びだしちゃったけどギリ許容のきもちです
やっぱこのアルバムがいいっぽいな