Node Geometry Editorを試してみる
https://scrapbox.io/files/64fb4caec10687001bb43c38.png
code:javascript
// Node Material Editor で「Save as unique URL」をクリックすると 識別ID が付番されるので、その番号を指定します。
const nodeGeometry = await BABYLON.NodeGeometry.ParseFromSnippetAsync("#TS5753", "", true);
nodeGeometry.build();
const mesh = nodeGeometry.createMesh("Building");
外部メッシュを利用する例
https://scrapbox.io/files/64fbd1718be1f8001d410782.png
code:javascript
BABYLON.NodeGeometry.ParseFromSnippetAsync("#TS5753#1", "", true).then((value) => {
"Duck.gltf", scene, function (meshes) {
const duck = scene.getMeshByName("node2");
duck.scaling = new BABYLON.Vector3(1, 1, 1);
duck.isVisible = false;
value.getBlockByName("Mesh").mesh = duck;
value.build();
const mesh = value.createMesh("Building");
});
});
参考
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