パッチノート10.24
作者mom cat, shio shoujo
https://gyazo.com/70d29188469d20834d8cbc47583eabb5
こんにちは! ……これ電源入ってるかな?(マイクを軽く叩く)前回の特大パッチ以降、みなさんお元気でしたか?
というわけで、このパッチではプレシーズンがもたらした災禍の後始末を行います!新たなエコシステムの変化による影響を探りつつ、アイテムを中心とした一連の変更を施していきます。要約すると──魔力系ミシックは全体的に強すぎる状態にあり、それ以外のアイテムがその役割を果たすためにはもう少し強化が必要です。そこで強すぎるものは弱体化し、活躍できていないものを強化します。……これはいつも通りですね。
いつもと少し違うのは“ミッドレーンのミニオンへの調整”で、これは各レーンのパワー配分をより均等にすることを目的としたものです。また、プレイヤー行動システムに2つの新たなアップデートを行い。AFKや回線を切断したプレイヤーが味方にいた場合のペナルティーを軽減したり、ヴォイドの仲間たち2体の見た目をゴージャスにしたりもしています。
そしてもう1つ、パッチ10.23がリリースされて以来大量のアップデートやバグ修正が行われているため、これを読んだあともう一度10.23のパッチノートにも目を通しておくことをおすすめします。“あのとんでもないバグの修正内容が記載されていないぞ?”となった場合、おそらく10.23のパッチノートの方に記載されているはずですので。 TFTのパッチノートをお探しの方は、こちらのポータルをご利用ください!
ミッドパッチアップデート
2020年11月25日(太平洋標準時) アムムのバランス調整 アイテムアップデートはアムムのスキルセットにとても大きな恩恵をもたらし、結果としてプレシーズンはアムムのひとり勝ち状態になっていました。すでに10.24の本パッチで弱体化を行っていますが、不十分だったようなのでミッドパッチでも再び弱体化します。
基本ステータス
レベルアップごとのマナ 60 ⇒ 40(パッチ10.23での強化を取り消します)
E - だだっこ
ダメージ 75/100/125/150/175(+魔力の50%) ⇒ 75/95/115/135/155(+魔力の50%)
R - めそめそミイラの呪い
スタン効果時間 2秒 ⇒ 1.5/1.75/2秒
2020年11月24日(太平洋標準時) バグ修正
バグ修正 ドクター・ムンドの固有スキル - アドレナリンラッシュの体力回復効果が機能していなかった不具合を修正しました
バグ修正 エリスの蜘蛛形態によるQ - 毒牙が適切にダメージを与えるようになりました
バグ修正 グラガスのQ - タル転がしが最大までチャージせずとも最大ダメージを与えていた不具合を修正しました
パッチハイライト
https://gyazo.com/2cd08e208c83c7a3d3b854bbe57830af
宇宙の飛翔アニビア、宇宙の騎兵ヘカリム、宇宙の司祭イラオイ、宇宙の運命ナミ、宇宙の女狩人ニダリー、宇宙の尖針スカーナー、宇宙の狩人ヴァルス、宇宙の死神ブラッドミア、暗黒の宇宙リサンドラ、スターガーディアン ソラカ プレステージエディションは、2020年11月25日に発売予定です。
チャンピオン
Wの継続ダメージが減少。
新アイテムと新システムにより、アムムは“強い”から“強すぎる”状態へと押し上げられていました。そこでアイテムのアップデートからとくに大きな恩恵を受けていた継続ダメージを低下させることにしました。
W - めそめそ
基本継続ダメージ 5/7.5/10/12.5/15 ⇒ 4/6/8/10/12
ダメージ反映率 魔力100ごとに魔力x0.5%(0.5秒ごと) ⇒ 魔力100ごとに魔力x0.25%(0.5秒ごと)
バグ修正 まれに少し速いペースでダメージを与えることがないように
固有スキルによる増加移動速度の増加攻撃力への変換率が低下。Eの増加移動速度が高スキルレベルで低下、バグ修正。
新たなアイテムにより、ヘカリムの脚力が少し強くなり過ぎてしまったようです。そこで「E – チャージ」を弱体化し、早く走ることで獲得できる攻撃力についても低下させることにしました。
固有スキル - ウォーパス
増加移動速度の増加攻撃力への変換率 15~30%(チャンピオンレベル1/3/6/9/12/15/18) ⇒ 12~24%(チャンピオンレベル1/3/6/9/12/15/18)
E - チャージ
増加移動速度 25~85%(発動時間に応じて) ⇒ 25~75%(発動時間に応じて)
バグ修正 E - チャージ使用直後に25%以上の増加移動速度を獲得しなくなりました
Qによる「引き裂く遺恨」の移動に関する不具合を修正。Eのダメージ反映率に関する不具合を修正。
パッチ10.23で意図せず行われていた弱体化を元に戻しています。
Q - 貫魂の一投
「引き裂く遺恨」の移動に関するバグ修正 対象を「貫魂の一投」でキルした場合に、その対象に付与されていた「引き裂く遺恨」のスタックが次に命中した対象に移動しない不具合を修正しました
E - 引き裂く遺恨
ダメージ反映率のバグ修正 「引き裂く遺恨」のダメージに攻撃力の60%が正しく反映されるようになりました。追加の槍はそれぞれ攻撃力の19.8/23.748/27.498/31.248/34.998%が反映されるようになっています
固有スキルの増加攻撃速度が低下。
パッチ10.23で行った固有スキルへの変更を部分的に戻し、通常攻撃によるスタックのパワーを低下させました。
固有スキル - 聖なる上昇
増加攻撃速度 魔力×100ごとに2% ⇒ 魔力×100ごとに1%
固有スキルの剣の増加攻撃力反映率が低下、行動不能状態の敵に対するダッシュの射程が低下
ライフスティールとクリティカルの両方が手に入るアイテムが増えたことで、サミーラは相手のゾーニングを受けていたとしても、レーンにおいて大きな脅威となっています。彼女のオールインポテンシャルを弱体化することで、何も考えずに飛び込んで銃(と剣)を乱射(及び乱打)できないようにしました。
固有スキル - デアデビルインパルス
剣の近接攻撃の増加攻撃力反映率 増加攻撃力の10% ⇒ 増加攻撃力の7.5%
行動不能状態の敵に対するダッシュの射程 800/850/900/950/1000(チャンピオンレベル1/4/8/12/16) ⇒ 650/725/800/875/950(チャンピオンレベル1/4/8/12/16)
Qの増加攻撃力が増加、減少体力1%ごとの増加攻撃力が増加。
トリンダメアはクリティカル発生率もダメージも低下しているため、そのダメージを増加させることにしました。
Q - 血の欲望
増加攻撃力 5/10/15/20/25 ⇒ 10/15/20/25/30
減少体力1%ごとの増加攻撃力 0.15/0.2/0.25/0.3/0.35 ⇒ 0.15/0.25/0.35/0.45/0.55
Qの「枯死の呪い」の爆発によるクールダウン短縮を削除、「枯死の呪い」のQによる爆発のダメージがチャージ時間に応じて最大50%増加するように。Qを最大までチャージするとクリティカルのテキストが表示されるように。Wの追加ダメージが減少、「枯死の呪い」のスタックを敵チャンピオンまたはエピックモンスターで爆発させるとすべての通常スキルのクールダウンがスタックごとに最大クールダウンの12%短縮されるように。R使用開始時にヴァルスが指定した方向を向くように。飛翔物のスピードが低下。
ヴァルスはプロシーンにおいて常に優先度の高いピックだったため、その調整には多くのプレイヤーが不満を抱いているようです。彼が復讐を果たせるように、プロの試合で強さが感じられる部分(つまり、信頼性の高い行動妨害やレーン相手に圧力をかける能力)を、弓のチャージやスキルを交えた通常攻撃といった独特のプレイスタイルへと変化させることにしました。
Q - 乾坤一擲
削除「枯死の呪い」のクールダウン短縮 「枯死の呪い」を受けた敵が「乾坤一擲」で爆発してクールダウンが3秒短縮されることはなくなりました
NEWボウアップ 「乾坤一擲」をチャージするとダメージが最大50%増加するのに加えて、「乾坤一擲」で「枯死の呪い」を爆発させた際のダメージもチャージ時間に応じて最大50%増加するようになりました
NEWビジュアルエフェクト 「乾坤一擲」を最大までチャージするとクリティカルのテキストが表示されるようになりました
W - 枯死の矢筒
追加ダメージ 7/10.5/14/17.5/21 ⇒ 7/8/9/10/11
NEWボウダウン 「枯死の呪い」のスタックを敵チャンピオンまたはエピックモンスターで爆発させるとすべての通常スキルのクールダウンがスタックごとに最大クールダウンの12%短縮されるようになりました
R - 穢れの連鎖
NEWスナップバック R使用開始時にヴァルスが指定した方向を向くようになりました
弾速 1950 ⇒ 1500
固有スキルのクリティカル率倍増効果が「グインソー レイジブレード」の通常攻撃時効果の計算後に発生するように。
ヤスオのクリティカル率倍増効果は「グインソー レイジブレード」を用いると強すぎる状態にあり、あらゆる状況で真っ先にビルドするのが最適解となってしまっています。この変更により、極端なシナジー効果の高さに対処することにしました。透明性を高めるために:これまでに見られた(上記のような)相互作用を考慮して、次のパッチを目処に「グインソー レイジブレード」でクリティカルが発生しなくなるだけでなく、クリティカル率そのものを削除することを考えています。もしあなたがプレシーズン期間中に“グインソーヤスオ”というプレイスタイルを学ぶべきかどうかで迷っているなら、答えは“ノー”となります。
固有スキル - 浪人道
計算の順番 「浪人道」のクリティカル関連の効果は、クリティカルが関連するそれ以外のすべての効果を計算してから適用されるようになります。そのため、「グインソー レイジブレード」の通常攻撃時効果のダメージが計算される前にクリティカル率が2倍になることはなくなります。
固有スキルのクリティカル率倍増効果が「グインソー レイジブレード」の通常攻撃時効果の計算後に発生するように。
上記のヤスオの項目と同じ内容になります。
固有スキル - 狩鬼道
計算の順番 「狩鬼道」のクリティカル関連の効果は、クリティカルが関連するそれ以外のすべての効果を計算してから適用されるようになります。そのため、「グインソー レイジブレード」の通常攻撃時効果のダメージが計算される前にクリティカル率が2倍になることはなくなります。
アイテム
「ルインドキング ブレード」はほかのレジェンダリーの選択肢と比べて強過ぎる状態にあります。そこでほかと足並みを揃えるため、パワーを低下させました。
トータルコスト 3100ゴールド ⇒ 3200ゴールド
攻撃速度 30% ⇒ 25%
「コズミックドライブ」のパワーを高めることで、“セカンドアイテム”としての有用性を確立したいと考えました。
魔力 70 ⇒ 75
「ナッシャー・トゥース」や「リッチ ベイン」と同じく、「悪魔の抱擁」は2つ目のアイテムスロットを独占しているため、少し弱体化することにしました。
「アザカナの眼光」の炎上ダメージ 4秒間、毎秒最大体力の1.5%にあたる魔法ダメージ ⇒ 4秒間、毎秒最大体力の1.2%にあたる魔法ダメージ
クールダウン (近接攻撃チャンピオンは6秒、遠隔攻撃チャンピオンは12秒) ⇒ (近接攻撃チャンピオンは8秒、遠隔攻撃チャンピオンは16秒)
最近の変更によって範囲ダメージ型スキルキャスターが苦戦しているため、彼らも再びジャングルでサステインを得られるようにしました。ただし、ほとんどのジャングラーが範囲ダメージスキルを持っていることから、数値は全体的に少し低下させています。
対象となるアイテムは「残炎のナイフ」と「氷雨の刃」のみです。
オムニヴァンプ 12% ⇒ 10%(範囲ダメージを含む)
「残炎のナイフ」の項目をご覧ください。
オムニヴァンプ 12% ⇒ 10%(範囲ダメージを含む)
攻撃力 40 ⇒ 50
攻撃力 60 ⇒ 65
「ワームフォールン サクリファイス(オーンによるアイテムアップグレード時)」の攻撃力 80 ⇒ 85
ダメージ反映率 攻撃力の30% ⇒ 攻撃力の45%
「グインソー レイジブレード」のバグ修正 「クラーケンスレイヤー」を一緒に持っていた場合でも、あらゆる射程で「グインソー レイジブレード」が正しく発動するようになりました
「ライアンドリーの苦悶」はとくにその継続ダメージ効果を安定的に活用できるメイジが使った場合、強過ぎる状態にあります。魔力反映率を低下させることで終盤戦におけるパワーを抑えました。
「苦悶」のダメージ反映率(1秒あたり) 魔力の2.5% ⇒ 魔力の1.5%
終盤戦における瞬間火力の原因となっている魔力反映率を低下させることにしました。
ダメージ反映率 魔力の50% ⇒ 魔力の40%
「ルーデン テンペスト」は移動速度の遅さが弱点となるはずのチャンピオンに、あまりにも多くの増加移動速度を与えてしまっています。瞬間火力を低下させることで、スピードとともにワイルドさも抑えました。
エコーの増加移動速度 30% ⇒ 15%
エコーのダメージ反映率 魔力の15% ⇒ 魔力の10%
バグ修正 「ムーンストーンの再生」の使用者がチャンピオンと戦闘中ではなく、味方がチャンピオンと戦闘中だった場合に回復効果が適用されていなかった不具合を修正しました
「星明りの恩寵」の回復量 30~60(味方のチャンピオンレベル1~18)、チャンピオンと戦闘中は、この回復効果が毎秒37.5%増加する(最大150%) ⇒ 60~90(味方のチャンピオンレベル1~18)、チャンピオンと戦闘中は、この回復効果が毎秒25%増加する(最大100%)
ダメージに加えて様々なステータスを付与してくれる「ナッシャー トゥース」は、その両方を活用できるチャンピオンが使うと少し強過ぎるようです。通常攻撃時効果を弱体化することで、ほかと足並みを揃えることにしました。
「イカシアの牙」のダメージ反映率 魔力の25% ⇒ 魔力の20%
「ナイト ハーベスター」と「ヘクステック ロケットベルト」は(私たちが抑制したいと考えている)高すぎる瞬間火力の発生原因となっていました。
「ソウルレンド」のダメージ 175~250の魔法ダメージ(チャンピオンレベル1~18) ⇒ 125~200の魔法ダメージ(チャンピオンレベル1~18)
「ナイト ハーベスター」の項目をご覧ください。
「超音速」のダメージ 200~300の魔法ダメージ ⇒ 175~250の魔法ダメージ
「超音速」の移動速度 75% ⇒ 50%
「ファントムダンサー」はとくに序盤戦において効果を発揮できていないようです。価格を下げつつ補助性能も高めることで、序盤で購入してもらうための魅力を高めることにしました。
トータルコスト 2900ゴールド ⇒ 2700ゴールド
「幽霊のワルツ」の効果時間 2秒 ⇒ 3秒
攻撃力 55 ⇒ 60
オーンの「サンドシュライク クロウ」の攻撃力 75 ⇒ 80
ミシックの選択肢のバランスを取るため、「リフトメーカー」のパワーをほかのミシックと同程度まで低下させました。
「ヴォイドの邪念」のダメージ 毎秒3%(最大15%) ⇒ 毎秒2%(最大10%)
「毒蛇の牙」は強力なもののあまり使われていないため、アサシンが状況に応じて活用可能な強力なアイテムとなるようにダメージを高めました。
「盾崩し」のダメージ 50の物理ダメージ ⇒ 70の物理ダメージ
女神の涙系
「女神の涙」ユーザーたちは新たなアイテムシステムと「女神の涙」の新たなスタックシステムの両方から打撃を受けているようです。そこでスタックの比率を高めることで、弱点となっている部分を強化しました。 これにあわせて「女神の涙」からビルドするアイテムもマナの数値を調整しています。
マナ 150 ⇒ 240
最大増加マナ 450 ⇒ 360
マナ 400 ⇒ 500
マナ 400 ⇒ 500
マナ 850 ⇒ 860
マナ 850 ⇒ 860
ミッドレーンのミニオンへの変更
ミッドレーナーはあらゆるスキルレベル帯で大きなパワーを行使できています。序~中盤におけるこのレーンのパワーを少し低下させることでバランスを取り、極端なローム行為のデメリットも大きくしました。*注: パッチノートへの記載はなかったものの、これらの変更はパッチ10.23ですでに適用されていました──なので、もしおかしいと感じていたら、あなたの感覚が正しいのです。
ミッドレーンの砲台ミニオンから獲得するゴールドが10減少
ミッドレーンの砲台ミニオンのタワーに対する攻撃速度が30%増加
プレイヤー行動システムのアップデート
一年の締めくくりとして、9月に言及していた早期降参と減少LP緩和のプロジェクトも完了したため、フィードバックを募集します!以下のシステムが導入されます。
10分経過時点でチーム内にAFKのプレイヤーがいた場合は降参投票が可能になります。現時点ではこの変更はサモナーズリフトにのみ適用され、降参の成立には全員の賛成が必要になります。全員が賛成しなかった場合は試合開始から15分経過時点で再び降参投票が可能となり、この時点では過半数の賛成があれば降参が成立します。
ランク戦中に味方のチームメイトが試合を抜けたり、AFKであることが検出された場合は、LPの減少幅が縮小します。プリメイドグループで切断やAFKがあった際や、振り分け戦、昇格シリーズ中の場合はLP減少幅の縮小は行われません。
アイテムショップおよびアイコンの改善
皆さんから寄せられたフィードバックをもとに、アイテムショップの改善を続けていきます!その一環として60以上のアイテムアイコンを改善──シルエットや色による判別性の向上、ノイズ低減、レンダリング品質の向上──しました。多くのアイコンが“パッと見で違いが分かりにくい”という意見に賛同し、今後もアイコンの明瞭性を高めるための作業を進めていきます。フィードバックに感謝いたします!
60以上のアイテムのアイコンをアップデート
ショップに関連する多くの不具合を修正
ショップのゴールド表示のフォントサイズを拡大
「先行投資」でショップ内に債務限度が表示されるように
おすすめアイテムのカードのタイトルが太字に
おすすめアイテムのカードのタグの余白が多過ぎた不具合を修正。ジムで絞ってきました
おすすめが1個か2個しかなかったときにショップに空欄のアイテムカードが表示されないように
購入ボタンのカーソルを合わせたときとクリックしたときの状態を修正
プレイヤーが開かない限りは、プレイヤーのチャットがアイテムショップの背後に表示されるように
アイテムが正しいタブやフィルターグループに表示されていなかった多くの不具合を修正しました
ショップ内で選択したアイテムの周囲に素敵な魔法のエフェクトが描かれるようになりました
購入できないアイテムの枠を暗くして、購入できるアイテムと区別できるようにしました(まもなくさらなる改善が行われます)
おすすめアイテムを購入できないときはそれが分かりやすくなりました
ショップを開いているときに、ステータスパネルを展開して開けるようになりました
ビジュアルエフェクト&効果音のアップデート
このパッチではさらなるビジュアルエフェクトのアップデートをご用意しました!みんな大好きヴォイドの昆虫――カ=ジックスにスポットライトがあたります!そして、お目々が可愛いヴォイドのお友達にも素敵な効果音の改善を行っています。
繰り返しになりますが、こうした小規模なアップデートの狙いはビジュアルエフェクトと効果音を現在の「リーグ・オブ・レジェンド」の水準まで高めつつ、ゲームプレイにおける全体的な明瞭性を向上させることにあります。そんなわけで、この取り組みはヒットボックスが明確に伝わらないスキルが主な対象になります。
固有スキル - 見えざる脅威 刃のビジュアルエフェクトの輝きが増加、対象のエフェクトをよりヴォイドのカラースキームに適したものに変更
通常攻撃 なぎ払いと新たなヒットエフェクトをアップデート
Q - 甘美なる恐怖 孤立したターゲットのインジケーターをアップデート、対象のビジュアルエフェクトのノイズを低減
W - ヴォイドの刺棘 新たな飛翔物の軌跡のエフェクト。爆発のエフェクトの範囲がヒットボックスと一致するようにアップデート
E - リープ 着地時のエフェクトのノイズを低減。エフェクトの範囲がヒットボックスと一致するようにアップデート
R - 捕食の本能 クローキングエフェクトをアップデート。クローキング解除エフェクトを改善
メカ=ジックス Wのロケットが飛翔物のヒットボックスから離れることがないように。WとEのエフェクトの範囲をアップデート
砂漠の守護者カ=ジックス WとEのエフェクトの範囲をアップデート
死の華カ=ジックス WとEのエフェクトの範囲をアップデート
ダークスター カ=ジックス WとEのエフェクトの範囲をアップデート
王者カ=ジックス WとEのエフェクトの範囲をアップデート
Q - 電離炸裂弾 ベーススキンを含むすべてのスキンで、Qが敵に初めて当たってから分裂したときにヒット時のサウンドが2回再生されないように
バトルキャスト ヴェル=コズ ダンスのサウンドエフェクトが正しくループするように。Qのプラズマボルトが分裂後に移動する際に再生されるサウンドを復元
アークライト ヴェル=コズ ダンスのサウンドエフェクトが正しくループするように。Wの爆発が敵に当たったときに再生されるサウンドを復元
地獄の業火ヴェル=コズ 攻撃を受けたときに肉の音ではなく金属の音が再生されるように。復活時のサウンドエフェクトを復元。固有スキルの2つ目のスタックが敵チャンピオンに適用された時に再生されるサウンドを復元
ランダムミッドのバランス調整
10.24 バフ(強化)
エズリアル 与ダメージ -5% ⇒ 与ダメージ -3%
その他
ミニオンの範囲ダメージ 通常攻撃およびスキルの範囲ダメージはミニオンに75%のダメージを与えるようになりました
女神の涙のスタック時間 100%加速 ⇒ 50%加速
サモナースペルクールダウン短縮からサモナースペルヘイストへの変更 プレイヤーは40%のサモナースペルクールダウン短縮の代わりに70のサモナースペルヘイストを獲得するように
「ホライゾン フォーカス」のバグ修正 「ホライゾン フォーカス」が遠距離の雪玉で正しく発動するようになりました
バグ修正/利便性(QoL)の変更
リーグクライアント:チャンピオン選択のグリッドを改善して、体験がよりスムーズで安定するようになりましたチャンピオンのバンやロックインに掛かる時間が短縮されて、アニメーションがより滑らかになります
リーグクライアント:対戦終了後に「再接続」ボタンが表示されないように。対戦終了時のプロセスが適切に進むようになります
リーグクライアント:クライアントの最低解像度が選択されているとき、サモナースペルの説明がブロックされないように
リーグクライアント:スキンクロマが間違ったチャンピオンを表示しないように
リーグクライアント:チャンピオン選択時に「このスキンは現在購入できません」のツールチップが表示されないように
プレイヤーチャットがショップ(およびその他の場所)で利用している新たなUIの技術でアップデートされました。少し違って見えるかもしれませんが、優しさは相変わらずです
リサンドラが「ヘクステック ロケットベルト」使用後にR - フローズングレイブを使用しても、回復量が増加しなくなりました 「シルバーミアの夜明け」が移動速度を増加させなくなり、ツールチップにもそのように表示されるようになりました 「冷静沈着」のマナ自動回復がチャンピオンが敵チャンピオンを攻撃するたびにリセットされなくなりました レジスタンス ヨリックのR - 嘆きの墓標の霧の乙女を召喚したときに自動的にヨリックの上に移動しなくなりました 「シュレリアの戦歌」を使うチャンピオンがキルを獲得した味方をバフしたときに正しくアシストを獲得できるようになりました ヨネがQ - 斬命刀の3回目の攻撃を近接攻撃の射程で行ったときに「グインソー レイジブレード」がクリティカルにならないように 視界外でプレートが残った外側タワーに向かって移動しながら「ターボ ケミタンク」を発動しても増加移動速度を獲得しなくなりました スマイトを使った方法でジャングルクリープ(ドレイクを含む)をワンヒットでキルできないように 「女神の涙」のマナチャージがガングプランクの樽に使用したスキルで発動しないように フィズのW - シートライデントが「女神の涙」のマナチャージを2回発動しないように 入門者AI戦でオーンをピックしてもクラッシュが発生しないように ルシアンの自動効果 - 二挺拳銃が「ムラマナ」の通常攻撃時効果の追加ダメージを正しく発動させるように ユーザーが「グインソー レイジブレード」を使用していた場合でも、「ムラマナ」の通常攻撃時効果の追加ダメージが通常攻撃3回ごとに正しく2倍になりました ガレンのE - ジャッジメントのクリティカルダメージボーナスが正しく33%になりました タム・ケンチのQ - 味見 + W - 丸呑みのコンボが正しくリフトスカトルのシールドを破壊するようになりました エコーのR - クロノブレイクで到着時にもっとも近くにいる対象に強制的に通常攻撃しなくなりました カタリナがR - デスロータスで「重傷」効果をスタックしなくなりました ゾーイがテレポート中にW - スペルシーフでサモナースペルのかけらを拾ってもテレポートのかけらが複製されなくなりました 「生気付与」が自分が味方に付与したり、味方が自分に付与する回復量とシールドを意図された量だけ適切に増加させるようになりました 近日公開のスキンとクロマ
今回のパッチで、以下のスキンがリリースされます。
https://gyazo.com/9da9a294721da1172e0d5b16caf06c45
https://gyazo.com/20882e2307d3f27679ff0770b0cdd0ad
https://gyazo.com/9780656646cb0596d8f3d9f1b51789fe
https://gyazo.com/2a1d7374e559240c9b41cd5b16acdafd
https://gyazo.com/3c5752104f2013b91ab9f14d021a6c6c
https://gyazo.com/9cbd1b8bfef38fcec29f9c8c5bb43461
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https://gyazo.com/41464709279cad71aaa3093168ba13e4
https://gyazo.com/eb7a2044ae88337c614d1f2dbf3e547c
今回のパッチで、以下のクロマが公開されます。
https://gyazo.com/feacec42d90b574456e6a150bef30e5f
https://gyazo.com/bf4b5bdc2d2187eb40b27067123b60f6
https://gyazo.com/fc225342bd38061e29c23a3b0cc7f986
https://gyazo.com/2d20cad609a9a35cb9b71006280ebeed
https://gyazo.com/af5119864ce2ca711b1b4470516824a3
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