発動するターン、自分は融合モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない
このカード-効果を発動するターン、自分は融合モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない 発動宣言にかかる制約
このカードを発動するターンは発動前の行動も含んでいる
発動前にリンクモンスターをEXデッキからSSした場合、烙印融合を発動できない フィールド魔法
1. このカード以外の自場のカード1枚を対象にとって発動できる。そのカードを破壊し、デッキからロイドカード1枚を手札に加える
2. 自分のロイドモンスターが戦闘を行うダメージ計算時に、デッキからロイドモンスター1体を墓地へ送って発動できる。その戦闘を行う自分のモンスターはそのダメージ計算時のみ、元々の攻撃力と元々の守備力が入れ替わる
通常魔法
1. 手札及びデッキからそれぞれ1体ずつ、Nモンスター1体とE・HEROモンスター1体を墓地へ送って発動できる。デッキからNモンスターまたはレベル5以上のE・HEROモンスター1体をSSし、自分のデッキ-墓地から融合1枚を選んで手札に加える。この効果でSSしたモンスターがE・HERO ネオスの場合、その攻撃力は1000アップする 発動後にかかる制約
サイバース族モンスター2体
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない
2. このカードのリンク先にモンスターがSSされた場合、自分の墓地のレベル4以下のサイバース族モンスター1体を対象にとって発動できる。そのモンスターを効果を無効にしてSSする。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はFモンスターしかEXデッキからSSできない
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない
1. 手札から捕食植物モンスター1体をSSする。その後、デッキから捕食活動以外のプレデターカード1枚を手札に加える。このカードの発動後、ターン終了時まで自分はFモンスターしかEXデッキからSSできない
フィールド魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できず、このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない
1. このカードの発動時の効果処理として、デッキから双天モンスター1体を手札に加える事ができる
2. 自場に双天効果モンスターが存在する場合に発動できる。自場に双天魂トークン(戦士族-光-星2-攻/守0)1体をSSする。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はFモンスターしかEXデッキからSSできない