Unity SRPG公開に向けて
やるべきこと(エンジンの公開)
ソースコードの精査
分かりにくいソース部分はないか?
「それ」をいじりたかったら「ここ」をいじる、というのが明確化されていると良い
分かりにくい変数名とか
CharaAttack,CharaMove周りの仕様(MainCanvasからGetComponentするべきか)→後のバージョンで変更
ライセンス周りのチェック
MITライセンス
どういうコメントを冒頭にライセンス表示として入れるのか?
スケルトン化
ブランチを切って、「必要最低限」に絞ったプロジェクトを作るか
Webページ
GoogleSite
Github
説明書(Contributionしたい人向け)
公開予定
10月以内
as soon as possible
公開後にやりたいこと
ノベルスクリプト
関数とかをスクリプト側で定義できるようにする
スプライト
バトルパート