Re.Gleam
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開発体制
企画者:私
ジャンル:3Dジャンプアクションゲーム
製作期間:2018/04/24~2019/01/23(ほそぼそと継続中)
動画(プレイリストでまとめました)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL_nPzHJUOloJUSuV0pKsNqIXXy2jq3kF1
主要な動画
https://www.youtube.com/watch?v=Pxe9pvZte8Y
https://www.youtube.com/watch?v=y5jinEAOXSA
https://www.youtube.com/watch?v=ICNs62WyO28
公開サイト:
作品コンセプト:
大学のゼミのプロジェクト研究兼就活用作品として制作しました。
ゲームのシステムについては大学生活の集大成ということを汲んで今まで培った知識を出来るだけ積み込みたいという思いで組みました。
ジャンルは自分がゲームを遊んでいて一番好きなジャンルを選びました。それと、一度はアクションゲームの作成に手を出してみたかったというのが理由です。
作品コンセプトとしては、すごく簡単に言うと自分で納得のいく作品を作りたかったというものです。システムの面においてや操作のしやすさなど、だれでも遊べるというものです。
システム:
アンチエイリアシングが常時オンになっています。
オプション画面にて、色覚調整とカメラの上下左右反転、遠近法か正射影を切り替えれるようになっています。
開発環境:
開発使用ソフト:Visual Studio 2017 / Sourcetree / Audacity
ライブラリ:DXライブラリ() / Effekseer() プログラミング言語:C/C++
プログラマ:私
サウンド:大学友人Te
グラフィッカ:大学友人Ta
GitHub:複数あります。すみません。