2023.12.26
4時半ぐらいに寝付いて、9時半に起きた
https://gyazo.com/2bbc8d6e6716f3c233369c19a0e3fc3c
職場の忘年会です
中華を食べに来ますた
https://gyazo.com/43cdb313ef387a33e1148e86ad2e1953
https://scrapbox.io/files/658a5672b9bee300243c6ca3.mp4
https://gyazo.com/5e5fafbc60b302b26c1c1f10e0bd0a65
Mesh islandごとのBounding Box作った
https://gyazo.com/7085c00a1389cc4671eb6fadd7c500f2
んーBoundingboxもNode Groupの中に入れるならGroup IDとかはもう撤廃するほうが良いんだよな
Mesh island以外の場合はIDのパターンが何種類あるのかわからないから Attribute StatisticのMaxを使えば一見できそうではあるけど、飛ばした数があればできない どうしようかな
別にいいか こんなん使う頻度は低いし
どちらにせよFor Each ZoneとSplit to Instances Nodeが来たらこれはほぼ必要ないものとなる
https://www.youtube.com/watch?v=ZNm__qZY-uU
0:10~のメロディ似たものを聞いたことがあるかも知れない Belly Flopではなく
早くAdobe After Effectsが死んで最高の動画編集ソフトが出てこないと俺って一生やる気でないかも、という最悪なこと考えてる
本当に嫌いすぎる なんでこんなソフトがシェア取ってるんでしょうか…
とあることに気がついたけど、確認して聞いたところで自分がちゃんと記憶してないから微妙な空気になりそうなので、適当なタイミングが来るまで思考からほっとこ と思った