2023.08.18
ブルアカのイベントやってたら4時ぐらいになっててカス ホンマ ゴミ 時間がかかる
起きたら12:00だった そんな
https://www.youtube.com/watch?v=GbQxIwTMtDU
まず和食さとの目の前にDragonForceが記念写真みたいな感じで映り込んでるのが面白い
17:56完全にケツが死んでます 4時間前に食べたガパオライスのせいでしょうか? そんな消化早い? 昨日の昼食べた方のせい? 昨日の夜はツナ缶と謎のブタメンみたいなヤツしか食べてません 家に何もなかったから
Googleの非アクティブアカウントってメール受信してちゃんと閲覧しててもダメなのかな なんか2年ログインしてないとアカウント削除とか描いてあったような気がする メールに
Tweetdeckみんな使えなくなったらしい 自分は使えなくなるのを見越して早々に使うのやめてた あわよくばTwitterを見る回数が減ればいいなと思ってたけど全然減ることはなかった 多分そろそろTweetdeckなくなってTwitter見なくなった ってTwitterに投稿する人がぞろぞろ出始める頃だと思う https://www.youtube.com/watch?v=K_xe0k5alwQ
みんなみた?!
でも完全に謎プロジェクトだ アニメ作るプロジェクトなのかな… でもそれだったらコンセプトムービーって形で投稿しないか
みた
There is a dependency cycle, causing the armature state to never resolve. This will result in non-deterministic animations, which change as you skip around the timeline.
It will cause you a *lot* of headaches.
Use a stable method, such as a sim or geonodes.
だよねえ TLに流れてきたときになんかちゃんと動かなさそ~ と思ってた
親の動きが子の動きによって決定されるっていう状態になってしまうから
@EdwardUrena_h: @BlenderBrit I tried it with this layer, and if it's good. でもまあこういうの見ると意外とちゃんと動いてるっぽいんだよな
@dragoneex: @LucaRood sorry but i have been using this from ages ,and till now at our studio we dint get any issues , i know it causes dependencies issues , its a wrong way , but it make things easier , アレなのはわかってるけど前から使っててなんも問題ないから使ってる と言ってる人もいます