日本語以外だったらコミュニケーションが取れる可能性はないか
@nikumarusuisann
: ほんまこれ
https://pbs.twimg.com/media/HGQoAqwawAAZDzP.jpg
思うこととして、
日本語
以外の
言語
だと
流暢
に喋れる可能性ない?ってのがある
何故かというと
日本語
は取得が難しい
言語
と言われているため
これが別言語だったら上手くいくこともあるのではないか?
#思考の整理