日本語以外だったらコミュニケーションが取れる可能性はないか
@nikumarusuisann: ほんまこれ
https://pbs.twimg.com/media/HGQoAqwawAAZDzP.jpg
思うこととして、日本語以外の言語だと流暢に喋れる可能性ない?ってのがある
何故かというと日本語は取得が難しい言語と言われているため
これが別言語だったら上手くいくこともあるのではないか?
#思考の整理