2026-06-15
#webfont_study - connpass
https://gyazo.com/568f36094e072ab5f4d1af0b7ed0a41c
https://records.yamanoku.net/ というのを生やした
これまでリポジトリのREADMEを見にいく形だったがページ管理にした
登壇発表に絞る形で一部実績は削除
/presentationsに発表系統をまとめているので/records配下で管理したいなー
機能を作るな。楽して作るな。 (LayerX社内資料) Don’t Build Features. Don’t Take the Easy Way Out. - Speaker Deck
@ushiro_noko: 非エンジニアがコードを書けるとはいえ、ソフトウェアを育てることへの課題意識や解像度が低い状態だとどんどんコードが死んでいく、追加も切り戻しも難しいというドツボにハマる可能性があるな
@ushiro_noko: 都度すべてを作り直すというのはそれこそソフトウェアが如何に綱渡で作られているか認識が甘いのと、ユーザー数は作り直してもリセットされないということを横に置いて議論してる
優先順位は低いがやらないことはないんだよなという気持ちは自分だけでも持っておかないといけない
「技術の人じゃないね」と言われたエンジニアの話 - めるノート
@ddtpro: 📢ビジュアル解禁‼️
“ご機嫌よう。名古屋のプリンス・To-yです。”
👑KO-Dタッグ選手権試合
<王者組>クリス・ブルックス&HARASHIMA vs 上野勇希&To-y<挑戦者組>
「尾張WARS 2026」
📅6/21(日)開始17:00
🏢愛知・中日ホール&カンファレンス
🔽大会詳細
https://www.ddtpro.jp/schedules/69a54d1b0394580002bbf825
#ddtpro
https://pbs.twimg.com/media/HK2LInLbgAATE2T.jpg
@onj334ngo: 嫌いな上司「お前ほんと使えねーな」 ぼく「カービィ!吸い込みよぉ~!」 カービィ「ぽよ!」ズォォォォ
1 :名無し:23/03/16(木) 00:37:33 ID:EkiC主
嫌いな上司カービィ「お前ほんと使えねーな」
ぼく「😭」
これ好き
https://www.youtube.com/watch?v=xqTUhtzpGV4
@sagakeizai: 吉野ヶ里にアメリカンクッキー専門店「ディアベイビー」 母娘3人で運営 https://saga.keizai.biz/headline/2322/ #sagakeizai #佐賀
https://pbs.twimg.com/media/HKslFSiboAIb82G.jpg
グラップラー刃牙の世界?
https://gyazo.com/62c0f8bbfe1a38560cd78a2e92315615