2026-06-09
https://www.youtube.com/watch?v=AxKtVcMNpzY
https://gyazo.com/6ecb8d543980a3613f28441b66bd4d2c
https://gyazo.com/048d97292117716426e4570f9cf41bae https://developer.apple.com/jp/videos/play/wwdc2026/204/
ページでHTML変換ミスっとるやないかい
@nikkei: Apple「Siri AI」発表 メール自動作成など目新しさなく株価2%下落 年次開発者会議「WWDC」で発表しました。日本語を含む多言語対応の時期は未定です。
https://gyazo.com/d6c1cbc3b369bfdb24093c43760fd43e
下がるときは下がるもんだ
https://www.youtube.com/watch?v=uI0fHuCbjEY
ひっそりと弊プロダクトのNuxtバージョンがv4になったみたいです https://gyazo.com/5e8d67ba6420c8d4d6f5c964c4fc26b8
とりあえず関係ないファイルでは実行させないをやっています
https://gyazo.com/16e037f8ab0e3c094a73da81c3f8332f
明らかにアホな時間になってる
何故これでGOだと思ったのか、小一時間問い詰めさせていただきます
36年生きてきて社会人もそこそこやってますが痛くわかります 言われた期間までに積み重ねるというのが行動に起こせられない
https://gyazo.com/ff8665220fca30024d1e51eaba7ddd8c
単純なスクリプトだけならTypeScriptでいいけどちゃんとしたツール作るための選択肢ではなくなってきたかもしれない https://gyazo.com/2ed3bed5acf6ba03989788b76e620b4b
@arayaryoma: Web開発って文脈だと正直もうどこの会社行っても大してやること変わらないし、不満がないことなんてありえないので転職してもしなくてもよくて、しなくていいならしなくていいか という気持ちにここ最近ずっとなってる。給与と事業ドメインくらいしかもう決め手ないかも。 自分もこの感覚だなー…
やることの大小の差はあれど、何か新しい何かがあるかというとそんなことは無いと思っている
https://www.youtube.com/watch?v=JAnW6HyDrXc
https://www.youtube.com/watch?v=e3YR1HiYFCc
猪木問答聴きたかったけどエンディングに被せるなよ
人死んでる
少なくとも「お知らせ」って簡潔なタイトルで済ませていい感じじゃないだろ
https://gyazo.com/e1fff50900428e975988b1b4453f9ce7
https://gyazo.com/e00c964700d60124354a9058cf4d3fb1
そうなんだすごいね
周りの子供たちに次の5つのことを直接伝えてください
1 必ず捕まります
2 先輩、友達からの誘いでも応じてはいけません
3 銀行口座やスマホを売ってはいけません
4 外国に渡航すれば、二度と戻れなくなるかもしれません
5 今ならまだ引き返せます
https://www.youtube.com/watch?v=m_mWC0tm9oU
ベネ。。。