2026-05-19
都合が合わなくて不参加
@jp_knj: 準備中です。サイボウズオフィスに行くのにお困りなことがあれば、このハッシュタグでお知らせください。 https://pbs.twimg.com/media/HIq_LQIbUAAib3Q.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HIrTG0JasAEQVoe.jpg
https://gyazo.com/53ca698f3ad647fb994ec9adac861875https://gyazo.com/ae87fa48214bd977ac70549c0847a22c
自分の欠点でもある要領が悪いという点はもう直せるレベルのものじゃないから、ここから他の要素と組み合わせてどうやったらマシに振る舞えるかが焦点 経験が付いてくると多少マシになるが不慣れなものほど雑になってしまう
こういうのをAIと壁打ちできるといいのかな
入社したばかりの人に話しかけやすい方ですと言われるのは社交辞令としても嬉しいことだとおもてる 健全な雰囲気つくり、大目的としては俺が悪い空気を浴びたくないというのがあってそのために良くする方に動いてるところもあるので、それで助かっている人がいるならよかったねと言う感じです
new Date()は今後使うべきところがないくらいにはTemporalで置き換えたほうがいいらしく、置き換えようと思った バリデーション機構を自作しているのでそれについてのコードレビューをしていたが楽しかった なんかCodexが自分が想像してるよりも微妙なのは使い方がおかしいのだろうか 同じセッション内のはずが少し前にやっていた作業の内容を忘れている気がする お前が始めた物語定期
https://www.youtube.com/watch?v=cCzWk6YQXtY
https://gyazo.com/c4d82eb39845bdd797a9d9bddaaa7011
https://gyazo.com/158b6da175c8d0b13c5f14fe2955ca3e
チームアルマゲドンとかいうチームが発足したのを聞いて笑ってた
ニュアンス的には映画の方のそれから取ってきたがあんまりテーマと紐づいてないので完全に好みで命名しただけやろ感ある
意気込みがすごいんだなと言うことにしておきます