2026-04-29
メインコンテナのpadding調整、トークン管理を増やしたのと<figure>のスタイル修正
トークンの適応をミスってたので修正して2.6.1をリリース
https://gyazo.com/3b77bf3bbd6a89279af0201ff15a0842 https://github.com/yamanoku/archives/pull/935
デスクトップ側は問題なさそう
https://scrapbox.io/files/69f1e4f0fc4464f697d8a2b9.mp4
<table>と<pre><code>は横にするように設定した
https://gyazo.com/03ac7a48db95f2184f4db2251a210730
https://scrapbox.io/files/69f1e3cdfc4464f697d8a17a.mp4
スマートフォンで閲覧すると縦に長くなる事象と遭遇した
<main>コンテンツを消すと高さが減ることからviewportからはみ出たコンテンツの内容量でスクロールできるようになってるのではないかと考えられる
素のCSSのみでは対応できなそうな問題に見える
https://gyazo.com/3e6b866f7c04ec9d32be74878dd26bd6
自己紹介で「一次の父」になっていたことに気付いてなかったので修正お願いした(すみません)
https://gyazo.com/7f3d8d6f68d371a01c69a3db3ea9cf31
あまりにも情報量がないので追加する…
@connpass_jp: 現在、connpass全体で画面表示が崩れる、一部機能が正常に利用できない事象を確認しています。 発生状況を調査し、復旧対応を進めています。ご不便をおかけし申し訳ありません。
https://pbs.twimg.com/media/HHBa9MBagAAyBuL.jpg
@ken7253_: connpass見てみたけどCSSが効いてなくてもそれなりに使えるのはHTMLを最低限ちゃんと書いているからなのか https://open.spotify.com/intl-ja/track/1gneNq4MpbFsUCYAcvPt0u?si=c893402e736342c5
https://gyazo.com/9c943ac992e4658454df34a5c21a564a
そんなことあるんだ
イベントに参加することで、ヤミラミとともだちになることができるよ。
ゆめしまで「あかいクリスタルのカケラ」をあつめて、たからさがしをモチーフにした家具などのアイテムと交換しよう!
https://pbs.twimg.com/media/HHCMv7bWUAAiA8f.jpg
ごめん、時間先送りしてすでにイベントやってました
@WWE: THE RUMORS ARE TRUE! 👀 https://pbs.twimg.com/media/HHCHk2QWMAA3S42.jpg
新規GIF素材を追加しました🎁
https://pbs.twimg.com/tweet_video_thumb/HG-obq9agAApt-P.jpg
これすし
元オモコロ編集長・原宿が全編を監修した「#原宿引退式」が本日18:00スタート!
🔹㊙オープニング
🔹㊙舞台装置
🔹㊙VTR
🔹㊙クイズ
🔹㊙暴露
🔹㊙ゲスト
内容は本番のお楽しみ!全力の原宿ワールドをぜひご覧ください!
https://pbs.twimg.com/media/HHDGD4wbUAA4DIY.jpg
皆さまのご来店をお待ちしております。
https://pbs.twimg.com/media/HHCe-KFbYAAyNLP.jpg
ご活用ください(令和最新版)
https://pbs.twimg.com/media/HHEMjGtaUAA16q6.jpg
助かる
「美桜のハピバルーレット」
タイミングの良いところで止めてみてね!
無事にケーキを切れるかな?
https://pbs.twimg.com/tweet_video_thumb/HHBo1SJaoAACH3u.jpg
こんな祝い方があってたまるか
やはり4/29という日には特別な思いがあります。
1999年4月29日、なみはやドーム。
あちこちからバッシングを受けまくり。
あの時はしんどかったけど楽しかった。
協力してくれる人が次々登場して、人の繋がり、暖かさを感じたものでした。
それでも、いくらバッシングを受けても心を強く持っていたつもりでしが…。
張り詰めていたものが切れたのか。
メインの3カウントを叩いた後に涙腺が決壊して、勝者チームの手を上げられなかったのは今でもよく覚えています。
あれから27年ですか。
そりゃ歳も食うし、お世話になった方も亡くなっちゃったりもするよな…。
それでも自分はまだプロレス界で飽きています。
もうちょっとレフェリーとしてDDTで頑張ってみようと思います。 https://pbs.twimg.com/media/HHD8822agAAVBRn.jpg
前方右は大王QUALLTの中の人っぽい
こちら側の人間になった人。
https://pbs.twimg.com/media/HHDpcEdbUAAndqR.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=xr-Ce4U9KBk