2026-03-21
https://gyazo.com/2a18559b7149747aeabdd9adce2a8ebd
https://gyazo.com/9103289fef36c07bd91edbf89abc8233
オバさんではなくお姉さんと呼ぶ。
オジ・オバ呼びへの反感は「若さは素晴らしく、老いは忌まわしい」との考えの表れ。
呼ばれ方だけでも若い方が良いとか、歳を取るという事実を受け入れない幼稚な現実逃避でしかない。
40過ぎたうちらはおじさんとおばさん。
これに関する話かわからんけど最近は年齢自虐をしないように気を付けている
36歳児みたいなやつ
https://gyazo.com/1c48976f09711d61aaa758b51189504d
org画像があまりにもありえなさすぎるだろ
https://gyazo.com/5ef60c4d39799907402789ac0b9cb1d4
https://www.youtube.com/watch?v=8pRCqfqaJSM
https://gyazo.com/1b2553f15ab7cbb05c060480e1478b35https://gyazo.com/40d4779ed9f6219c60b5c1622694bb28
@KawamataRyo: @kahirokunn わいわい!ATProtoのカンファレンスに招待してもらえることになりまして💪 英語本当に苦手なのでマジで不安なのですが、頑張ります!!
日本からも、 @kawamataryo.bsky.social @masaya.info @nnabeyang.bsky.social が AT Protocol Community Fund のトラベルサポート(参加支援金)を受けて参加予定です。私も通訳などのため参加します。
リモート参加チケットもあり、入手すればイベントTシャツの購入も可能です。
https://pbs.twimg.com/media/HD7K6-rboAA5qi3.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HD7iq4VaEAEcESM.jpghttps://pbs.twimg.com/media/HD7izlla8AAzvof.jpghttps://pbs.twimg.com/media/HD7i04-bMAAcaQf.jpg