2026-02-15
@TVanime_precure: #たんプリ 第3話「みんなおいでよ!キュアット探偵事務所!」は2月15日(日)あさ8時30分から🔍
予告動画はこちらからチェックしてね!
https://www.youtube.com/watch?v=wZ8lQsLjr1M
#precure #プリキュア
https://pbs.twimg.com/media/HBFeFzNb0AAYRvQ.jpg
森亜るるか、アイス食べる!第一声は「うん」 『名探偵プリキュア!』大反響で1分でトレンド入り | オリコンニュース(ORICON NEWS)
アイス食って軽くしゃべるだけでニュースになる女
娘が咳止まらない状態になってた
大事をとってダンス教室の発表会は欠席した
夜は37.6℃、一時は38.2℃まで上がった
明日小児科連れていくことにした
ジュンくん洗った
https://gyazo.com/b7ecbbdd07b143707cd1e09f2445a695
お土産で買ってきた富山ブラックの袋麺+らーめん山頭火のチャーシュー
想像よりも味が薄かったのは袋麺だからなのか?
本場なりラーメン屋で直接食べてみたくはなった
kounoさんがオンラインよもやま会で騒ぎて〜(意訳)と言ってたので東葛.devにDiscordリンク置いてみたら東葛の人たちがいっぱい入ってきてくれてありがたい
他サーバーにも徐々に広げていきたいな
@ProjectRED_Toei:
▷▷▷見逃し配信 ◁◁◁
『#超宇宙刑事ギャバンインフィニティ』
第1話「赤いギャバン」
特別に無料配信スタート📢
▶https://www.youtube.com/watch?v=CoVf21-PRbc
放送を見逃した方、もう一度ご覧になりたい方、是非ご覧ください‼️
新たな英雄譚が幕を開ける――♾️
#超ギャバン #GAVAN
https://pbs.twimg.com/media/HBCL0ZZaEAATWzN.jpg
ラチェット&クランク HDのラストステージまで進んだ
詰まるということはないが、絶妙な難易度だなーと思ってる
後半になるにつれてポコポコ死ぬ
強い武器の弾薬も使いすぎるとボルトが絶妙に足りなくなるレベルデザイン秀逸だ
https://www.youtube.com/watch?v=PFxDkMckiB4
現実チャンネル
https://gyazo.com/d75ce58a0f6ecf893be96763b816d621
ゴールデン・レトリバー情報
https://gyazo.com/0a13c481cb367b5339445a38a4e92ce3
@KatsuPainter: 後輩に描いた絵が見つかった話(0/10)
https://pbs.twimg.com/media/HBMUFMPaIAA6RPj.jpg
@alljapan_pw: 【 🏆"春の祭典"出場選手決定🌸 】
「チャンピオン・カーニバル2026」
全16名の出場選手が決定!
開幕戦は4.12後楽園ホール、
優勝決定戦は5.17大田区総合体育館にて行われます!
✅詳細
https://t.co/fD6Z1BCvdN
どうぞご期待ください‼
#ajpw #CC2026
https://pbs.twimg.com/media/HBK4LFUakAAy8at.jpg
菊田円が参戦、ベルト落とすのかな…
@maeda_tospo: 【速報】エボリューションが復活したそうです。
https://pbs.twimg.com/media/HBK1QfbboAA3FuJ.jpg
@McDonalds_HOSHO: ドナルドとみんなでお待ちしていまーす😊🍟
場所はイオンモールむさし村山 1階センターコートです🌟
#マクドナルドイオンモールむさし村山
https://pbs.twimg.com/amplify_video_thumb/2022870275348697089/img/ZfQXMFSntFxswXJZ.jpg
@amanohkubutsu02: 【大切なお知らせ】
かねてより療養中でした天野ゲーム博物館 館長 天野欽史が、2月14日朝、永眠いたしました。
生前賜りました多大なるご厚情に、心より感謝申し上げます。
RIP
@ikkyujapan: 「おとこの口紅」が話題ですので
常山プロの常山鞆先生の「人間失格」 (初出:別冊土曜漫画 1976年)もお読みください!
電脳マヴォで無料で読めますよ。
https://t.co/aTy2xDiuRj #電脳マヴォ
https://pbs.twimg.com/media/HBNLzEpbMAAwuuO.jpg
これ好き
@tanbatsu: ソウルに到着しました!
(日本国外だからシバターがヒカキンの本を燃やす動画が見れる)
https://pbs.twimg.com/media/HBLs-7VaYAA5G6Q.jpg
@zolge1: この「ゆめりあベンチ」というのが好きで、今でもたまに起動するんだけど、オレの環境では高確率でPCをフリーズさせちまうのな。当時としてはよっぽどヤバい処理をやらせてるんじゃないか。ロストテクノロジーだよなこれ。
https://pbs.twimg.com/media/HBLWw2cbwAALlo8.jpg
@sunoooooook: 待って左上のロゴ…
たぬき動画の最後に出てくる「やっつけ」ってこれのパロってこと!?
これでジワった