2026-01-02
たかがボタン、されどボタン ~button要素から深ぼるボタンUIの定義について~のドキュメント作成を進める
これまでスライド作ってから発表原稿作る流れをやっていたけど、これ逆から進めていった方がいいなという今更の気づきがあった
絵作りするときにAIにも依頼しやすいしね
https://gyazo.com/23967deb1589d136079d438fb9d53134
お元気ですか.fmで同人誌・ZINE出したいということで技術書同人誌博覧会 13にてサークル出展を申し込んだ
ポッドキャストの収録したカセット・CDの音源も配布予定です
夜にYukiga Futte Uresiiになりました
ハリウッドザコシショウの紅茶日和更新待機しています
https://gyazo.com/f0a0bbf6df51e80a13688ea9e8119f64
バソ食べましたよ
朝散歩してたらブロンコビリーで人が行列つくってて福袋もってたので何売ってるのか気になった
@alljapan_pw: \\\🔥全日本プロレス闘い初め🔥///
小藤将太選手&潮﨑豪選手が全日本プロレス所属選手に‼️
https://www.all-japan.co.jp/news/news/9862/
📺LIVE配信中!
https://www.ajpw.tv/
#ajpw #ajpwtv
https://pbs.twimg.com/media/G9oDdiraYAAFLYd.jpg
小藤将太はOSWとダブル所属になる
@alljapan_pw:
/
「ニューイヤーウォーズ2026」 1.2後楽園大会へのご来場、全日本プロレスTVご視聴ありがとうございました。
\
全日本プロレス2026年の闘いは新入団の潮﨑豪と小藤将太から始まる!
世界タッグ王座戦は綾部蓮&タロースが制しタッグ二冠!
明日は1.3後楽園ホール大会!
#ajpw #ajpwtv
https://pbs.twimg.com/media/G9ot4WJaMAQRO0O.jpg
綾部、石川修司と採ってほしかったなぁ
@RealKingRegal: My first and maybe only message this year involving Wrestling. FYI, I never read anything unless it’s old wrestling or music and old comedy so save the typing time and your head space by replying. I wish you all contentment , happiness and good health. I won’t be reading anything except my x2 weekly look at old wrestling. Too many people from too many companies send me all the things I do or don’t need! I have been using this platform since 2014 at least to warn and help future talent that I can’t talk to directly. Over 32 years in the US and Japan showing people how to be safer if they wanted to know or listen without ever asking for a thank you. I’ll quote my dear friend of 26 year Samoa Joe and say “ it’s a laundry list” of people. I will ask this though. If you’ve made 1 cent of using my name in 2025, please send that money to the official organizations who care for my friends @otani_shinjiro and @Takayamado. Press the anonymous button as it’s not a tax right off for you or you to try and look like nice people. It’s the right thing to do. To everyone else, best wishes for 2026.
ウィリアム・リーガルが大谷晋二郎、高山善廣への支援団体への寄付を要請してくれている
あくまで匿名で寄付をするように強調している
名を出すのは税控除目的や「良い人アピール」になるから
@PKDX: 【NOAH】デビュー2周年・佐々木憂流迦がアメリカ遠征を表明、壮行試合でKENTAと一騎打ち…新宿大会詳報中
https://t.co/ngovXMxp9E
#noah_ghc
https://pbs.twimg.com/media/G9psY25aEAAy64q.jpg
急すぎるだろ
@noah_inahata: プロレスリング・ノアに入団しました稲畑勝巳です。
今日がリスタートの日となりました。
そして相手をしてくださった丸藤さんありがとうございました。
1からのスタートとなりますが今までもこれからも感謝を忘れず精進します!
#noah_ghc
https://pbs.twimg.com/media/G9qgK9IbwAAdNsf.jpg
プロレスリングJTOのファイヤー勝巳が本名になってプロレスリング・ノアへ入団
なんとなくザ・ケイゴカミヤマの近況をサイト経由で観に行ったら結婚されていました
おめでとうございます