2021-01-06
朝から気分が参ってた。。。
気圧のせいだろうか
天気のせいだろうか
なんなんだろうか
午後からマシになってきたが時すでにお寿司
Storybook v6の書き方とかを見てふむふむとなっていた
プルリクエストはようやく出せた