2021-01-05
ktquezからDMが届いてた
vue-a11yプロジェクトに戻ってきたのでやっていくぞーとのこと
年半ばまでにはコンテンツをいっぱいにしていきたい感じ
サイトにまつわる日本語翻訳を担当する予定なのでやっていくぞ!となった
コンポーネント書くぞ!と意気込んでいたがチームメンバーのaws-cliがうまく繋がらない事象をみていたら自分もうまくいっておらずそれの見直しなどをしていたら2時間ほど過ぎてた。
時間は早いね…
午前のやる気の大半をここでもってかれた
Storybookはじめ
会社のスタイルガイドで使われているやつを読み込みたいな〜とボヤいたら
同僚氏がサクッとプルリつくってくれて取り込んでくれた
おかげでガワ部分はサクッと作ることができた!
ありがてぇな
#nippo-2021 #nippo-2021-01