四角ポリゴンの対角線を結んでできる交点の座標を求める
https://gyazo.com/26e0d6725f94e2ab358e2ba22db9ab8b
https://gyazo.com/0bfb68600b6a422480d53d77b73e61cf
参考
3.5以降だとField at indexはEvaluate at indexに名称変更されてます
AddではなくOffset Corner in Facesを使うべきです
こんな感じに組む
https://i.gyazo.com/2aa902200b4124fbb2a27d3ab78075c8.png
注意点
2つの対角線がねじれの位置になったら正確な位置情報が出力されない
https://gyazo.com/9b0b33a4491f59402c17d54ff4abf068
極端にいえばこんな感じの状態のこと
Face is Planarノードを使っていい感じに排除するのが吉
外積とかで方向取ってFactorで制御できるようにすればいけるのかなとも思うけど、そうまでしてこのノードが必要か・正確な値が必要かどうかがまずわからないので放棄します