任意のGroupごとでのBounding Boxを取得する
https://gyazo.com/43cdb313ef387a33e1148e86ad2e1953
https://gyazo.com/891b3e0b4fb3cc6bd4e3e8e99884f0a0
https://gyazo.com/ad85272cca4c739047111f71c470ec3b
XYZ軸の最小値と最大値を取るので3回やる
1つのGroupごとに1つのSplineで済むように、いらないところはDeleteしてSample Index→Set Positionをする
Sample Indexやって値を渡す
使用例
これ使ってこんな感じに組めばMesh islandごとのBounding Boxの中心で回転することができる
https://gyazo.com/a2f2d12e11d066694e0d9fe268309cc8
こんな感じに組めばMesh IslandごとのBounding boxをGeometryとして出力できる
https://gyazo.com/65f967a7f56bd6017bdbae4b9ac35bcb
https://scrapbox.io/files/658a5a9f2b27dd00240d4969.mp4
元々のGeometryはCell FractureをやったあとにJoinしたPlaneです
↑の動画では、わかりやすいように元のオブジェクトとJoinしている
他、ボヤキ
Group Nodeの入力にSample Indexとかいうのがあるのが気持ち悪いので他に良い組み方ありますか?