2024.04.18
https://gyazo.com/8331b53651312f1bbf208dcc6b520c52https://gyazo.com/a58276cb58ae11c866f2ce9a2030de7e
https://scrapbox.io/files/6620c1f4930f2e00254f2b3d.mp4
最近、AEのModulationってそういう風な処理をしているのか~ということを知ったのでGeometry Nodesで再現 というか本当はGLSLでやりたかったけど、慣れてないので上手いことできなかった ので手慣れてるツールでプロトタイピングとして
https://gyazo.com/c8fc85581a1bff19c3c8ea0bf3a63565
左から順番にLightnessをAccumulateしていってできたGradientをsineに突っ込んで、いい感じに線細くなるようにして完成
Accumulateするのに別にこんなSplit edgesとかSort indexとか別にやらんでもええ 考えるのがめんどくさくて力技でぱぱっとやりました
もう少しAEのModulationみたいにいい感じの見た目になるように工夫できるかもしれないけど、Geometry Nodesでそこまでやる意味はないのでやらない