2018年11月24日(土) 20:30~ SG VS PUB
日時
2018年11月24日(土)
20:30
参加メンバー
SE
AAAAA
mong
popo
Roselle
qwerty
nakety
参加方法
当日、サーバーの先着順でどなたでも参加できます。皆様のご参加をお待ちしております。
試合は一時間程度の長さです。基本的には最初から最後までの参加をお願いしますが、もし途中で抜ける場合は一言伝えてから抜けるようにお願いします。
ルール
時間:150秒
人数:14人
タイムアップ時:生存人数により勝敗を決める(同じ場合は引き分け)
リプレイ撮影:あり
Buildingのベランダ特攻:あり
前半はSGがBlue、PUBがRed
後半はSGがRed、PUBがBlue
time is up!の表示が出たあとのkillは無効とする
最後の1人が同時にkillした場合は、倒すのが早かったほうが勝ちとする
最後の1人が同時にkillした場合で、BLUE team win, RED team winの二つのログが流れた試合は引き分けとする
生存者が2人以上timeoutした場合はマップを中断
故意のTK・チートならびに味方への明らかな妨害行為を禁止
故意の自殺、壁登り、壁抜け、壁透かし、屍助言を禁止
結果
前半
table:前半結果
1:BUILDING SG
2:DTOWN SG
3:UNDERGROUND PUB
4:DUEL SG
5:SNOWBASE SG
6:RUINS SG
7:ALLEY PUB
8:OFFICE PUB
9:TUNNEL PUB
10:MAZE DRAW
11:WAREHOUSE SG
12:MBASE SG
13:RELIC SG
前半合計
SG:8
PUB:4
DRAW:1
後半
table:後半結果
1:BUILDING DRAW
2:DTOWN PUB
3:UNDERGROUND SG
4:DUEL SG
5:SNOWBASE PUB
6:RUINS SG
7:ALLEY PUB
8:OFFICE SG
9:TUNNEL PUB
10:MAZE SG
11:WAREHOUSE PUB
12:MBASE PUB
13:RELIC SG
後半合計
SG:6
PUB:6
DRAW:1
総合
SG:14
PUB:10
DRAW:2
リプレイ・Youtube動画
Youtube動画( a5_AAAAA+sg 視点 )
https://www.youtube.com/watch?v=hyf_p6IsfhQ
作戦ありの試合が久しぶりだったため全体的に挙動不審
全体を通してもっと1発1発を丁寧に撃ったほうが良さそう
前半
3:07 BUILDING
3:10 開幕、波乱を予感させるTKGRENADE
3:40 3FからGRENADEを狙う予定だったがGRENADEがなくなっているので2Fに降りて拾うが挙動不審
5:10 M4をせっかく持っているので自分が最前線に行くべきだったかもしれない
7:14 DTOWN
7:50 UNDERGROUND
7:50 武器が拾えない
久しぶりの7vs7のため武器がないという状態に慣れておらず動きが悪い
8:40 追い込まれて死亡 MP5のリロードをするタイミングを逃したのがよくなかったか
8:58 DUEL
9:30 SNOW BASE
10:10 謎のポジションに入り門から入ってくる敵を狙う
11:00 mongの報告により裏をとり勝利
11:05 RUINS
11:44 素通りされるのは完全に予想外のパターンのため焦る
12:12 箱沿いに敵が歩いてきたため交戦開始位置が奥にずれ込むパターン AAAAAの見ている位置もちょっと手前過ぎた
12:50 弾が少ないので一旦銃を拾いに行っても良かったか
13:10 やや奥で死亡回避を重視しながら戦う
14:00 ALLEY
14:04 出落ちパターンにハマり死ぬ男
14:34 左右両方を監視できる位置で戦う
15:25 CAUTIONなので味方に任せたほうがよかったか
16:16 OFFICE
16:20 出落ちとGRENADEが厳しいので作戦を変更したほうが良さそう
17:20 TUNNEL
17:50 銃がないので下がる
19:00 味方と重なりに行って被弾する屑
19:50 MAZE
19:50 開幕は3つ武器を持ったほうが良かったか
今回はREDがジャンプ撃ちしてきていないので3つ持てそう
20:10 右端からジャンプしてtsayして敵の突撃を報告するべきだった 報告できずRoselle死亡
20:24 追撃のGRENADEに成功 MAZEのGRENADEは下手くそなので珍しい
21:25 ジャンプ撃ちが来ているのでM249方向に逃げるべきだったか
22:28 WAREHOUSE
22:50 SP側から撃たれて死亡SP側を監視する係を付けたほうが良さそう
24:24 MBASE
26:50 RELIC
27:27 GRENADEが見えず動揺
27:38 あまり意味のない危険GRENADE
後半
36:40 BUILDING
38:13 位置が前すぎて被弾しそう
39:13 DTOWN
39:20 tsayが遅れて被弾する無能
39:20 今回右ルートに3人行く予定だったがちょっと多すぎた 弾がなくなり死亡
40:20 UNDERGROUND
41:05 もうちょっと左右どちらかの壁に近づいて壁抜きを狙ったほうが被弾しづらいかもしれない
42:16 DUEL
42:30 GRENADEに当たりに行く無能
42:40 武器を取られていることに気づかず突撃指示を出すミス
43:05 SNOWBASE
43:37 弾1発しかないのにRELOADせず戦う無能
45:40 RUINS
48:17 ALLEY
49:05 重なって被弾する 重なることへの意識が低い
50:35 OFFICE
51:40 屋上に敵がいることに気づくのが遅く背を向けている場面が多い
52:10 TUNNEL
53:05 距離が近すぎてGRENADEが危険
毎回ここのGRENADEで死亡する人がいるので要注意
53:48 MAZE
55:30 撃ちすぎて弾がなくなる 大人数戦では撃ちすぎるとまずいのを忘れている
56:25 WAREHOUSE
57:52 MBASE
59:00 DANGERなのでこのへんでさっさと逃げてtime up を狙ったほうが良かったか
1:00:22 RELIC
1:00:22 武器を拾いすぎかもしれない