wgkz配列
編集用に作ったページ
前提
wogikaze.iconが使っているキーボードはいわゆる60%キーボード, US配列
https://gyazo.com/b9353cf6b61a578fe2b274d88fb2b090
いろいろない
ファンクションキー
矢印キー
delete
変換, 無変換
US配列の最たる欠点
Fnキーと同時押しでを入力される内容を変えられる
https://gyazo.com/79156b8eb4959dd055f4dd471d9ee133
Shftと同時押しでキー配置が換わるのはできない
https://gyazo.com/85d84ebd32645201eb0eba3df7572476
ホームポジションとの往復連打にかかる時間
変にこだわったポイント
qwrtyとくらべて右手が一個右側にずれている
肩がちょっと開いて楽
左手母音、右手子音
矢印, home endは多用するのでfn 左手
ファンクションキー
1行目の1234567890-=にfnと同時押しで置くしかない
幅12個あるのはここのみ
全体的に変えなくていい気がする
esc
1234567890
上段の固定でいいかな
0.0.4
下側がfnレイヤー
https://gyazo.com/10de862f3d93ef3a3402ccba51aeedd0
変更点: 真ん中あたり全部(\f;'/j), hrの入れ替え, =, []の移動
記号の入力を少し考えた
それ以外も一から考えたはずなのに変わってなかった