Unityを使ったデモや登壇
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Unity
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登壇
01 ParaSights:両眼視野闘争によって2つの環境と並行してインタラクションできる空間提示手法
02 HidEye:片目を隠す動作によるHMD用インタラクション手法の提案
08 TTTV4:一口ごとに味を提示する味覚のパーソナルメディア
16 オノマトペを用いた脳波制御訓練手法による魔法ゲームシステム
04 机上に投影した空中立体映像による方向指示の精度調査
デモ
1日目
1-A15 バーチャルハンドのスケール変化を用いたハンドリダイレクション手法の提案
1-A22 オノマトペを用いた脳波制御訓練手法による魔法ゲームシステム
1-B07 JumpLab 3D: 3Dゲームを対象としたカメラビヘイビアについての学習教材の開発
1-B12 インソール型センサによる荷物負荷時の歩行姿勢フィードバックシステム
1-B17 MR流体を用いて形状と硬さを動的に提示する触覚デバイスの提案
1-B23 即興的な身体表現を引き出すインタラクティブなデジタル教科書
1-B19 ダミーターゲットの表示によるポインティングの所要時間の調整と百人一首かるたのスキル差の調整への応用
2日目
2-A02 不可能立体を立体視環境で透視投影を用いて可視化するシステム
2-A21 TTTV4:一口ごとに味を提示する味覚のパーソナルメディア
2-B10 CronUS
2-A06 ソーシャルVRにおけるモーションキャプチャとプロシージャル制御の融合による一対多身体インタラクション手法
2-B13 VR コンテンツにおける振動提示を伴ったスライム系モンスターとのインタラクションについての基礎検討
2-B20 HidEye:片目を隠す動作によるHMD用インタラクション手法の提案
2-A23 ネットワーク構成を改良したPoseSynthによる融合身体の試作体験
3日目
3-A03 HMDを利用したVR環境において通知の重要度に応じて通知領域を動的に変更する手法の検討
3-A04 制約付き近傍クラスタリングを用いた人流データの可視化手法
3-A07 MoodGroove: テキストと身体動作による対話型音楽生成・編集システム
3-A09 ボタン自体をさりげなく駆動させる情報提示手法の提案
3-A17 VR空間における視線キューおよび身体配置の可視化による会話の生起支援
3-B17 SounDary-Space:“音響的な境界”を提示可能な,新たな音響空間体験の確立に向けた開発と検討
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