2025年分確定申告
マネフォの利用を継続
今年もパーソナルミニアプリプランを使用
サブスクはiOSで管理できるのが嬉しい
データ連携がめっちゃ便利
Amazonと連携するとクリックして仕訳登録まですぐできる
領収証をダウンロードしなくていい!最高!
今年はPDFのファイルサイズでアップロード失敗しなくなった?
ありがたい
マネフォ、がんばっている
毎年のことだけど何もかも忘れている
コープ共済分はマイナポータル経由で連携されて入力不要でよかった
他はなんで連携しないんだっけ...???
#副業