有馬カラクリタマゴ
プリンの店!!!
プリンソフト 500円
うますぎる!!!!!
こんなねっとりもちもちしたソフトクリーム初めて
これはヤバイ
プリンもめっちゃクリーミーでうまかった
他と比べたら高いが味のこと考慮したらむしろ格安じゃないか???
総評★5
https://gyazo.com/3988d42d4ab137eff8963f4afbd145a5
https://gyazo.com/841de08b02ca7510da8f3a0be103d4d3
N34.7964025,E135.2483233 有馬カラクリタマゴ
#review #食べ歩き #有馬温泉