これやるまでは死ねない
下灘駅
で神の写真を取る
香川でうまいうどんを爆食する
良い旅館にとまってリゾートを満喫する
もう一度岩滝、伊根、天橋立に訪れる
曲を作ってみる
後輩と飲みに行く
鯖そうめんを食べる --- 雪で断念したので、、、
さわやかを食う
一人暮らしをする
一人旅‼️
ボカロのDJイベントに行く
暴カワ
に行く
北海道行きたい!!